パスワードを忘れた? アカウント作成
345622 story
おもちゃ

味の素、アジパンダ瓶の携帯ストラップを限定発売 38

ストーリー by headless
No MSG 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

味の素は、アジパンダ携帯ストラップを8月22日より首都圏1都7県のコンビニエンスストアなどで限定発売する(ニュースリリース朝日新聞の記事)。

アジパンダ携帯ストラップは携帯電話用ストラップに味の素・アジパンダ瓶のミニチュア(6グラム入り)を付けたもの。アジパンダ瓶75グラムの販促キャンペーン用景品として制作されたもので市販はされていなかったが、日本パッケージデザイン大賞2011の記念品・販促用パッケージ部門で金賞を受賞するなど話題となり、今回の発売が決定したという。希望小売価格は設定されていないが、税込み550円程度が見込まれるとのこと。なお、購入者にはアジパンダの妹、アジパンナのデザインされた味の素・アジパンナ瓶75グラムが毎月抽選で100名にプレゼントされる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Sam.Mem (42350) on 2011年07月18日 17時24分 (#1988480)
    もともと寝不足気味だったんだろうけど、今回はちょっと充血しすぎですよね。

    #化学調味料の使いすぎでこうなった?
  • by Anonymous Coward on 2011年07月19日 14時10分 (#1988873)

    ここにもいるぞ! [yawataya.co.jp]

    • by Anonymous Coward

      クレイジーソルトのミニストラップ貰ったことがあるけどあれは中身が入ってなかったな。

  • by Anonymous Coward on 2011年07月18日 14時11分 (#1988391)

    爆発したりしない?

    • by ukenerai (36532) on 2011年07月19日 17時09分 (#1988965) 日記

      (店主の怒りが)爆発したりしない?

      味の素を携帯するなら、飲食店で使うことが想定されますが、
      そんなことされてうれしい料理人はいませんよね?

      --
      -- う~ん、バッドノウハウ?
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2011年07月18日 14時32分 (#1988404)

    そういや、アジャコングていま何やってんのやろ。

    • by Anonymous Coward

      「ラジバンダリ」のほうを思い出したw

      味の素....蓋を開けたり、2~3度振ったり、ラジバンダリ σ(・∀・)

  • by Anonymous Coward on 2011年07月18日 16時12分 (#1988434)

    最近の若者は「アジる」ってしらないのね・・・

    #渋谷のハチ公口で赤尾敏見てた10代の夏

    • by Anonymous Coward
      味の素スタジアムへ観戦しに行く機会は、普通の人はあまり無いですからね
      一般的でないのも仕方ありません
      #素でそう思ったとは、とても書けない調布市民
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...