パスワードを忘れた? アカウント作成
817023 story
変なモノ

ITmedia、「ビジネスメガネ男子コンテスト」を開催 13

ストーリー by hylom
メガネ迫害の歴史を忘れんぞー 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

ITmedia 誠 Styleが、「ビジネスメガネ男子コンテスト」なるものを開催するらしい(募集記事)。

かつてはメガネといえばGeek/オタクの象徴であり、メガネをかけているだけで蔑まれていた(ように感じられていた)時代もあったが、最近は「女子社員にモテそうだからとダテメガネをかけている」なんてこともあるらしい。

生まれつき目が悪いためにメガネが片時も放せないタレコミ子としては複雑な心境ではあるが、「我こそはメガネが似合う」という方は応募してみてはいかがだろうか。ちなみに応募には顔写真が必要で、職種や可能であれば勤務先についても併記して欲しいそうだ。

コンテスト優勝者には優勝商品としてAmazonギフトカード1万円分、副賞としてJINSの「Air frame5」(メンズモデル 14型80パターンからお好きなものを1本)を進呈します。

とのこと。しかし、「ビジネスメガネ男子」って概念がよく分からない……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...