パスワードを忘れた? アカウント作成
874098 story
交通

ライアンエアー、機内でアダルトビデオ提供へ? 33

ストーリー by reo
2012年カレンダーのチープさが… 部門より

cheez 曰く、

アイルランドの格安航空会社ライアンエアーが機内でアダルトビデオ鑑賞サービスを提供する計画を発表した (Mail Online の記事本家 /. 記事より) 。

ライアンエアーの Michael O'Leary CEO が考えているのは iPad やスマートフォンでアダルトビデオを鑑賞できるペイ・パー・ビュー方式のアプリケーション。他にもギャンブルなどのゲームも楽しめるようにする予定だという。O'Leary 氏曰く「座席背面の画面で誰の目にも入るような形にしようとは考えていない。世界中のホテルで提供されているサービスを我が社でも提供しようというだけの話」とのこと。コスト効率や安定したブロードバンド接続の確立などの壁を乗り越えアプリケーションが実用化されるのには 1 年程かかるとみられるという。

ライアンエアーは斬新なアイデアを実現しようとすることには定評がある航空会社であり、席数を増やすために機内のトイレを 1 つに削減する案について言及したり、また機内でのトイレ使用を有料にすることも検討したことがあるそうだ (Wikipedia ライアンエアーの項目)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 連動 (スコア:5, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2011年11月10日 11時35分 (#2048032)

    今度こそ有料トイレが日の目を見るんですね

  • by gesaku (7381) on 2011年11月10日 12時59分 (#2048106)

    日本の領空に入ったら突然モザイクが。

    #そして外国人客から映像がおかしいとのクレームがgesaku

    • Re:就航してないけど (スコア:3, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2011年11月10日 16時00分 (#2048201)

      機内って、その機が登録されてる国の法律が適用されるんじゃなかったっけ?

      親コメント
    • Re:就航してないけど (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2011年11月10日 13時13分 (#2048119)

      そしてインド上空にくるといきなりダンスシーンになったりするわけですね。

      #それはそれで見てみたい

      親コメント
    • 現在の旅客機で上映する映画についても、濡れ場とかtkbの露出とかのシーンのあるものは上映しないし、
      tkbがわかるTシャツ姿とかでさえ、航空会社側でtkbをボカす修正をわざわざ入れてる、って話を昔どこかで読みました。
      場所が場所だけに、絶対に性的に興奮させてはいけないそうで。
      へえー、大変なんだなあと当時感心したものですが、
      こんなサービス、ほんとに大丈夫か?と激しく驚きます。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      SODエアーとか花太郎航空とかでよくね

      # 日航(にっかつ航空)は会社更生法を申請しますた、とか

  • by slashushushu (40742) on 2011年11月10日 12時03分 (#2048054)

    件のホームページを見たら、絶句。
    これなら日本のAV女優の方がずっと見栄えするよ。 [netaatoz.jp]

  • by Anonymous Coward on 2011年11月10日 11時36分 (#2048034)

    もしかして立ち席のアイデアを出したのもこの会社?

  • by Anonymous Coward on 2011年11月10日 11時37分 (#2048035)

    ヌきたくなったらどうしたらいいんだ?
    その場でヌいていいのか?トイレ?

    まさかスチュワーデスさんが手伝ってくれたりはしないよな? あ、今はCAだっけか。

    ホテルは部屋が一応プライベートスペースだから成り立つサービスだろ。

    • by ysmn (26655) on 2011年11月10日 12時42分 (#2048086)
      機内がイカ臭くなるじゃないか。

      誰か窓開けて~
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      きっと有料の個室席へアップグレード可能かと

    • by Anonymous Coward

      男のCAが手伝ってくれます。

    • by Anonymous Coward
      毛布とおしぼりをもらって、毛布の下でゴソゴソ、おしぼりの中にフィニッシュでいいんじゃない。
      • by Anonymous Coward

        狙ったかのようにタイミング良く、アプリケーションと連動するUSBオナホール [sakura.ne.jp]が発売されましたよ!

    • by Anonymous Coward

      ハッスルタイムじゃろ

    • by Anonymous Coward

      よく考えたら、いまでもトイレってそういう用途に使われてるんだよな。
      あの狭い空間には恐怖を感じるので、正直思いつきもしなかった。
      #「もし閉じ込められて出られなくなったら発狂するな」とか考えながら使ってた

      企画者は、雑誌とか持ち込んでトイレに長時間籠もられるよりは、
      積極的にネタを提供したほうがよいと判断したんだろうか。

    • by Anonymous Coward

      西原理恵子の本だったと思うが、高須クリニックの人が飛行機内で連れの女といつもやってる(場所は座席やトイレや色々)って話聞いて驚いたって話があった気がする。
      みんなやってるでしょ?とも言われたとか。
      だから別にヌいても良いんじゃないかな。

    • by Anonymous Coward

      アホな疑問を思いついたのだが、フライト中の人類初は誰だったんだろう。

      あと残ってるのは宇宙空間初か。ぜひ宇宙企画に人類初を実現してほしい。たぶん何千万円か払えば可能なような。
      (もし実現しても、実際には人類で十番目くらいな気はする)

  • by Anonymous Coward on 2011年11月10日 18時51分 (#2048241)

    少なくともO'Learyさんは、いつでもどこでも例え小さな画面でも、ポルノを見たいんだろうな。

    >ホテルで提供されているサービスを我が社でも提供しようというだけ

    是非、飛行機の中でバスローブで歩き回ったり、セクスするのを認めて欲しい。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...