パスワードを忘れた? アカウント作成
2736802 story
変なモノ

Norton、御祈祷済USBメモリ「オマモリー」サイトを開設、28日より「お授け」 29

ストーリー by hylom
一部の安全は意味が分からない件 部門より
rm -fr 曰く、

Nortonが人の技術と神のご加護で貴方の大切なものを守る「オマモリー(御守)」というサイトを開設した。4/28より、おみくじ実施店舗にて対象商品を購入すると、抽選にて「霊験あらたかな神社にてひとつひとつ御祈祷を施した」という御守り型のUSBメモリを抽選にて配布(お授け)するそうだ。

オマモリーの種類(括弧内は対応する神または人名など)は「萌え画像安全」(御多苦之神)、「お宝画像安全」(伽身魂)、「アニソン安全」(初音巫女)、「○秘メール安全」(伊間刈氏・望都枯氏)、「機密文書安全」(憂忌裏威苦捨)、「隠しフォルダ安全」(大暗黒天)の6種。

「憂忌裏威苦捨」の当て字には苦労と工夫が垣間見えるように思ったが、それだけですでに完成された巫女装束に萌えグッズをさらに付加するのはどうかと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...