パスワードを忘れた? アカウント作成
6385343 story
変なモノ

「寝ている女性にキスして目覚めたら結婚」というイベント、女性が目覚めさせてしまい騒動に 41

ストーリー by hylom
何もかもが意味不明 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

先日、The Telegraphの記事で眠れる森の美女展というものがあった。美女が寝ている(狸寝入り)している所へ、入場者の男性がキスをして、目覚めたら即結婚というインスタレーションである。あらかじめ、入場希望者は18歳以上で未婚であることと、結婚することを約束する誓約書に署名することが求められるという試みのはずだった。(日本語記事)。

ところが、なんと男性では無く女性がキスして目覚めてしまったという事件が発生。アーティストのタラス・ボラタイコさんは「こんな結果は望んでいなかった」と困惑している。同性婚が認められていないウクライナでは、結婚が認められるはずもなく、2人は結婚のために他国に亡命することも検討していると話した。きっと、これにはサザエさんが裏で糸を引いている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  •  亡命まで考えているということなんで、なるようになればいいんじゃないでしょうか。

     そもそも眠り姫はタヌキ寝入りなんですよね? そうなると、薄目でイケメンが来るまで待って頃合で目を覚ました体を装えば結婚なわけです。誓約書とか書かせる段階で係員の誰も「この人女性ですよね?」って思わなかったんだからそりゃ相当のイケメンだったことが予想されます。ベルバラレベルか。
     だからこそ「女性だからノーカウント」とかならずに亡命を考えているということじゃないでしょうか。

     いや… 俺達[誰?]はとんでもない勘違いをしていたのかもしれない…。

     むしろ、道ならぬ恋に悩む二人のために眠れる森の美女展を開き、女性なのをスルーしてキスさせ、目覚めさせるという遠大な計画だったんだよ!(キバヤシAA こんな結果は望んでいなかった(棒)とかいいつつ、二人のために亡命の口実作りをしたわけです。

     しかし眠り姫も大変ですな、好みのイケメンが来るまでどんなブサメンやオッサンが来ても我慢してキスされるがままになるわけですから、たいした忍耐力です。それともウクライナは基本イケメンで超絶イケメンをゲットできるチャンスが眠り姫にはあるということだろうか。
     ウクライナの婚活はススんでますね(違
    • そもそも、いろいろ条件をつけてキスさせてるのに、
      女性でもスルー、だった時点で狙ってやったくさいですよね。

      ちなみに本物の眠り姫はキスに至るまでが難関でスパー王子様がクリアしてキスするからめでたしめでたしなのですから、
      どっちかというとキスはメインでなく、姫を救出するイベントなのです。
      #王子が死んだ女性でもOKな人で、そのまま連れ帰って云々というダークなネタもあったりする。

      親コメント
  • 独身男性が美女とキスをするためには要件があり、(中略)キスをする前に、契約書にサインを求められます。 (日本語記事より)

    待てい!
    普通契約書にサインさせる前に女かどうか気がつけよ!
    それともウクライナじゃ「国内法では違反だけど契約書にサインしたからには既成事実だよ」という変な法律でもあるのか?

    #まあ美女で有名なウクライナ [google.co.jp]美女2人の、国外逃亡しないといけないぐらい暗くてドロドロしたレ○物なんてご褒美以外の何物でもないよな!な!?

    • 美女が「俺は男だ!」ないしは「わたしは男ですアニキ」と言った場合、たとえ明らかに女顔で女声でも、誰も疑問に思わず男性用にお通しするのがお約束文化というものです。

  • by Ryo.F (3896) on 2012年09月14日 16時34分 (#2231879) 日記

    こーゆーのは、世間の耳目を集めれば勝ちなんでしょ?

    • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 16時50分 (#2231889)

      「残念、女性が目覚めさせちゃったよ。これじゃ結婚できないね」まで仕込みでしょうね

      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 16時52分 (#2231893)
        「○○に行ったら結婚できたわ♪」まで仕込みだと思います
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          「私の人生には様々な障害がありました。でも彼女と一生を添い遂げることができて幸せでした。(ガクッ」まで仕込みだと思います。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 16時50分 (#2231888)

    > きっと、これにはサザエさんが裏で糸を引いている。

    誰かアホな私に解説を…

  • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 16時58分 (#2231899)

    入場希望者は18歳以上で未婚であることと、結婚することを約束する誓約書に署名することが求められる

    と、ここまで厳格に規定しておいてなぜ「同性婚が認められていない」のに女性と女性をキスをさせるのか。

  • by gesaku (7381) on 2012年09月14日 17時12分 (#2231912)

    ←「ウクライナに行けば僕でも美女と結婚できる」と勘違いした人の数

    #+1しといてgesaku

  • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 17時40分 (#2231935)

    エンドールのお姫様はアリーナと駆け落ちしてしまいましたということ?

    • by Anonymous Coward

      小説版からすると偽のお姫様との可能性も。

  • どうして開催される前に情報を集めてくれなかったんだよ!!!11!1!
    #教えてくれたら頑張って航空券とって……
    #ウクライナ語やロシア語だって勉強して……!!

    • とあるxxxのoooの世界では日本人以外同士は日本語使って会話してくれる人ばかりだからそんな夢物語ベースの行動起こすんだったら他国後勉強しなくてもいいんじゃないですかぁ?
      // あくまで読者が日本人で日本人を主人公に据えているという前提があってこそなので、前提が違っていたら何をやっても無駄無駄。

      親コメント
  • by sick of it all (20120) on 2012年09月14日 23時29分 (#2232170)

    冨樫義博の『LEVEL E』を思い出した。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 17時00分 (#2231900)

    ASIMOがキスしたら目が覚めたとかやらないかな?

  • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 19時58分 (#2232035)

    と素直に反応。

    • by EmiliaEmily68 (35102) on 2012年09月16日 1時02分 (#2232725)

      玉青ちゃん(清水愛さん) が目をハートに大喜びしているイメージが湧いた。
      確か本編でそんなシーンがあったと思ったけど、違ったっけ?

      しかし古い作品だな(^^;

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      「キマシ」って何?

      • by Anonymous Coward

        「キ」が多めの意味だと思う。
        「キスクナメ」
        「キマシ」
        「キマシマシ」
        「キタワー」
        「キマシタワー」
        「キマシマシタワー」
        こんなところじゃないだろうか。
        誰か「キ」の解明を頼む。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月14日 21時52分 (#2232102)

    イザナギイザナミは女性から誘ったから大変なことになってたな

    • by Anonymous Coward

      水に流してくださいよ。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...