パスワードを忘れた? アカウント作成
11543510 story
変なモノ

ケンタッキーフライドチキン、フライドチキンキーボードやマウスなどが当たるキャンペーンを実施 39

ストーリー by hylom
まさに変なモノ 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

ケンタッキーフライドチキン(KFC)が、「カーネルズ・デー3大感謝キャンペーン」を9月4日から24日まで開催する。期間限定のお買い得なセットやクーポンに加えて、抽選で特別プレゼントとして各キーの上にフライドチキン型のオブジェが載せられた「KFCオリジナルキーボード」やフライドチキン型マウス、フライドチキン型USBメモリ、フライドチキン型イヤリングが当たるというもの。

それぞれ無駄にリアルなチキン型ガジェットで、キーボードについては「使いづらそう」とのツッコミまで入っている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • メリット (スコア:5, すばらしい洞察)

    by hinatan (24342) on 2014年09月05日 13時39分 (#2671167) 日記
    脂ぎっても掃除しなくて自然です。
  • by minet (45149) on 2014年09月05日 14時34分 (#2671230) 日記

    カーネルおじさんフィギュアの方が馴染みそうなのに…。

  • by nemui4 (20313) on 2014年09月05日 13時42分 (#2671171) 日記

    一名プレゼントって一個だけカスタム手作りしたワンオフってことすか。

    3Dプリンタ使えば増産も難しくないと思うけど、細部にこだわってるのかな。

    #職人さんが真心こめてキートップモチーフを一個ずつ手作りして乗っけました。

    • Re:一名 (スコア:1, 参考になる)

      by Anonymous Coward on 2014年09月05日 13時47分 (#2671177)

      一名プレゼントって一個だけカスタム手作りしたワンオフってことすか。

      3Dプリンタ使えば増産も難しくないと思うけど、細部にこだわってるのかな。

      #職人さんが真心こめてキートップモチーフを一個ずつ手作りして乗っけました。

      写真の下の方に「3Dプリント・3Dデータ製作:株式会社アイジェット」ってありますから3Dプリンタ製みたいですよ

      親コメント
      • そこまで見てなかった、そういうデータ流出してバンバン作られたらまた面白そう。
        #作るのにも金かかるだろうけど

        • by Anonymous Coward

          データ流出してバンバン作られたらまた面白そう。

          すみません。そうなったとして何か面白いことがあるのでしょうか。
          「自分でも作れたら面白そう」というのならまだわかりますが…。

          • by nemui4 (20313) on 2014年09月05日 15時41分 (#2671284) 日記

            フライドチキンの形をしたいろんな何かが溢れかえった街を妄想してしまいました。

            マウス、USBメモリ、USBハブ、スマホカバー、ポーチ、帽子、バッグ、自転車のヘルメット・・・

            親コメント
          • by Anonymous Coward

            いっそ「希望者には3Dデータ配布」してもいいくらいですね。
            KFCの外の会社で作ったかもしれないから、勝手には出来ないけど、
            制作した人も、これで商売しようとは思わないでしょう。

            • by Anonymous Coward
              カジュアルコピーの真髄を見た気がする。
        • by Anonymous Coward

          自分でバンバンしなさい

          #ネタが古い

    • by Anonymous Coward

      公式ページでカーネルさんが「使いにくそう」と言ってる通り、実用性は皆無でしょう。
      単純に「お祭り」として作ったということです。
      希望者が多ければ増産するかもしれませんが。

  • by Anonymous Coward on 2014年09月05日 13時49分 (#2671179)

    なぜ、俺がチキンだとわかったんだ・・・

  • by Anonymous Coward on 2014年09月05日 13時56分 (#2671189)

    「ケン○ッキーでは鼠の肉を使っている」

    新しい都市伝説の誕生であった。

    • by Anonymous Coward

      デカい上に、骨太な鼠だなw
      千葉の鼠なのか忍者なのかw

      • by Anonymous Coward

        子供のころ,カピパラは大きな鼠だと思っていました

        #ゴジラみたいに放射能で巨大化?

        • by Anonymous Coward

          カピバラの和名はオニテンジクネズミですよ
          大きなネズミであってますよ

          • by Anonymous Coward

            体格の大きなネズミだと思っていたんです.
            げっ歯類とかそういうくくりではなくて.

            • by Anonymous Coward

              >体格の大きなネズミ

              浦安にいけb...

      • by Anonymous Coward

        ヌートリアならその位ありそうだな。

  • OSのカーネルに引っかけて、コンピュータ周りのグッズをプレゼントしてるのでしょうか。

    # 強引な解釈ということは重々承知です..
  • by Anonymous Coward on 2014年09月05日 19時42分 (#2671480)

    キーボードとかどうでもいいけど、こっちは興味あり
    KFCは中国産じゃないし、今度買ってこよう

  • by Anonymous Coward on 2014年09月05日 14時13分 (#2671205)

    日本中のサンダース人形が富士山に集結している光景が脳裏をよぎった
    # 「オクラホマおじさんの逆襲」ネタ

  • by Anonymous Coward on 2014年09月05日 14時50分 (#2671249)

    KFCの各キーが目立つけど,Uが足りてないように見えて仕方ない

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...