パスワードを忘れた? アカウント作成
12156747 story
宇宙

宇宙でのポルノビデオ撮影を目指すプロジェクトが始動 57

ストーリー by hylom
こういうのは日本が最初にやると思っていたが 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

大手ポルノサイト「Pornhub」が、宇宙でのポルノビデオ撮影を目指し資金募集を行っている。目標額は340万ドル。このプロジェクトは「SEXPLORATION」と名付けられている(おたくま経済新聞)。

サイトには女優と男優が宇宙服のような物を身に付けている写真がアップされている。日本だとなじみはないが、この女優は海外では人気の女優だそうで、また男優の方は歴8年のベテラン男優だそうだ。

なお、集めた資金のうち60%が宇宙へのフライトコストでになるとのこと。とはいえ、さすがに340万ドルを集めるのは難しそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • これがホントの (スコア:5, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2015年06月15日 18時57分 (#2831218)

    宇宙企画

    • 宇宙少女 (スコア:4, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2015年06月15日 23時49分 (#2831395)

      宇宙企画といえば、えっこんな娘が・・・というくらいの美少女(宇宙少女)だな。

      宇宙なんかに行かなくても美少女のちきゅうが見られただけで大満足なのであった。

      # 「ちきゅうは青かった・・・(感涙」

      親コメント
  • 無重力なら (スコア:4, 参考になる)

    by NOBAX (21937) on 2015年06月15日 18時13分 (#2831193)
    『スポーツ・イラストレイテッド』がスーパーモデルのケイト・アプトンのビキニ姿を
    無重力状態で動画撮影 [youtube.com]したというのがありましたね。
    たしか30秒 [ctn-japan.com]くらいしか時間がないので、難易度は高そうですが、
    もう少し安上がりに実現できるかもしれません。
  • by Y-taro (38255) on 2015年06月15日 20時06分 (#2831269)

    無重力下でのおっぱいが、どういう形状や動きになるのか興味がある。

    • by Anonymous Coward

      ローションやら○汁やらぶっ飛んでいって
      そこら中にふよふよ浮いてるってのはシュールだなぁと思う

    • by Anonymous Coward

      二次元(エロまんがとか)だと無茶な体勢でも胸の形は維持されてたりだとか、
      うまく”嘘”ついて抜ける絵面にしてあるけど、
      アダルトビデオだとそこらへんは無茶な体位だと抜けないシーンになっちゃうからね。
      要するに撮ってる側のオナニー。

      おそらく顔も胸もそのままじゃ引きつってるだろうから、
      女優を回転させて遠心力でおっぱいの形を復元させつつ、
      男優の顔に「クルクル無限おっぱいビンタ」を食らわせる、
      というのはどうだろう。

      # 抜けねーよ

  • 無情量状態で妊娠・出産まで実行する企画なら、金が集まりそうな気が。

    # 胎児の成長とか、骨密度とか、不具合でそうな気がするので
    # 先にウサギかネコで実験するべきだと思うけど

    --
    notice : I ignore an anonymous contribution.
    • by Anonymous Coward
      子供生むなら情はあってほしいかな。
  • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 19時43分 (#2831250)
    NASAから研究資金引き出せないのかな。
    宇宙に進出すればぶち当たる問題だし。
    • by minet (45149) on 2015年06月16日 7時19分 (#2831464) 日記

      ソ連が極秘に実験済みという噂(ネタ)ならあるけど、どうなんだろう。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        表に出してないだけで、すでに実験済みだろう。
        男女があの狭い空間で一緒に生活してればそりゃ・・・

    • by Anonymous Coward

      NASAが宇宙生活用として監修すると、ポルノ的に面白くないものになるんじゃないかな。

      無重力で裸でやらかすのは非合理的。液体飛び散るし。不用意に動いて壁にぶつかったら怪我するし。
      するとそういうのは排泄と同様「ホール」などで処理するのが宇宙的。
      ヴァーチャルでやれば、地上の奥方とするのも自由自在。

      でもポルノにはならんね。

      • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 20時03分 (#2831265)
        >するとそういうのは排泄と同様「ホール」などで処理するのが宇宙的。

        なるほど。ホール使用者は宇宙に適応済み、と。
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          あー、ブラックホールとかホワイトホールってのはTENGAとかそういう

    • by Anonymous Coward

      パイオニアのイラスト程度で苦情が寄せられた故事を考えても、
      こういうのは民間の私財でエイっとやっちまった方が手っ取り早いのかもしれない。
      うまくいけば金持ち共に具体的な目標が提示されて、
      民間宇宙旅行のブレークスルーに繋がらないとも限らないのだし

  • by northern (38088) on 2015年06月15日 19時54分 (#2831257)

    ぶっとんだ企画だな

  • アニメ版「プラネテス」の第5話で, 月に向かう旅客船の中でゲリラ撮影が行われるSFポルノ「スペースウルフ月に行く」. その撮影の雰囲気がいかにもロジャー・コーマン風の低予算丸出しだったのが面白かったり.

    # ポルノ女優役で鈴木砂羽さんがゲスト出演してるのも見どころ

    • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 22時36分 (#2831357)

      プラネテスといえばルナリアンのノノちゃん。

      あれアニメ版オリジナルキャラだったはずだけど、素晴らしいエピソードだった。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        いや、あれは原作にもちゃんとあるエピソードですがな。アニオリなのは事務周りの脇キャラとか発展途上国とかのあのへん。

  • by Anonymous Coward on 2015年06月16日 10時30分 (#2831559)
    ポルノと言えばアポロ11号ですかね。
  • by ukenerai (36532) on 2015年06月16日 15時40分 (#2831736) 日記

    日本なら、第一声は
    「これ、本番ですか?」
    で。

    --
    -- う~ん、バッドノウハウ?
  • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 18時32分 (#2831203)

    女性飛んでくのかな

  • しーぬまでほーこりーにしたいからー

    • by Anonymous Coward

      君はとても大きくて~

  • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 19時16分 (#2831232)

    ぶっつけ本番じゃ絶対無理でしょ。

    • by Anonymous Coward

      無重力でぶっかけ本番やったら窒息しかねませんものね

  • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 22時29分 (#2831354)

    昔、家庭科の授業で先生に言われた。

    そういうことですよ。ええ

    • ずっと昔、親が購読していた「赤旗日曜版」で宇宙について毎週語る連載をしていたのを家で読んだことを思い出す。中学校に進学した当時だったか。。。
      連載のはじめの頃は天文とか宇宙物理学という意味での宇宙の話だったのが、途中からそうでなくなったがっかり感を香ばしく追体験したという感想だ。

      // 赤旗日曜版はしばらくしたら届かなくなったし
      // それ以前も以後も日本共産党支持のそぶりはみせないので
      // どうやら組合で頼まれたのでしかたなくだったようだ。
      // …と当時の印象はとっくの昔に修正済。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 22時46分 (#2831361)

    いろんな液体がまっすぐ飛ぶよな...
    新しい映像表現がはかどりそうです。

    • by Anonymous Coward

      汗ってどうなるんだ?
      出たらすぐ浮いて体は乾燥状態のままになるのかな?

      • by Anonymous Coward

        つ 表面張力
        たぶんじっとしてる分には体表にとどまるし,たまった状態で激しく動けば飛び散るだろう.

        # おまいは体にガラコでも塗ってるのか

      • by Anonymous Coward
        対流が起こらないらしいから、その場を動かずじっとしてる場合は、
        体表面の湿度が飽和したあとは蒸発せずに肌はベトついたままとか?
  • by Anonymous Coward on 2015年06月15日 23時19分 (#2831369)

    微妙にソースが違うタレこみもあったので、参考までにリンク。

    米アダルトサイト、「宇宙ポルノ」撮影を目指すクラウドファンディングを開始 [srad.jp]

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...