パスワードを忘れた? アカウント作成
12737943 story
変なモノ

本物の「ハンバーグラー」が米国に出現、ワッパー33ケースを盗む 19

ストーリー by hylom
バーガーキングのほうがお好みだったようです 部門より
headless 曰く、

マクドナルドランド中のハンバーガーをすべて自分のものにしようとする「ハンバーグラー」はマクドナルドのCMに登場する機会が減っているが、本物のハンバーグラーが米国・ミシガン州デトロイト郊外のウォーレン市でバーガーキングのワッパーを33ケースも盗み出すことに成功したそうだ(Detroit Free PressConsumerist)。

事件が起こったのは3月25日未明。24日夜、Reinhart Foodserviceの食品集配センターにハンバーガーを配送するトラックのドライバーは、理由は不明だが数時間待機する必要があり、トラックの中で仮眠をとっていたという。日付の変わった翌午前2時頃に目覚めたドライバーは荷室の封印が破られ、数箱のワッパーがなくなっていることに気付いたが、南京錠をかけて再び眠ってしまった。しかし、午前8時30分に目覚めたときには再び荷室のドアが開けられ、33ケースのワッパーが消えていたとのこと。

警察ではワッパーの行方を追っているが、有力な手掛かりは得られていないという。ウォーレン市長のJim Fouts氏は、1ケースに何個のワッパーが入っていたのかは不明としつつ、証拠品は既に食べられてしまったとの考えを示しているとのことだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...