パスワードを忘れた? アカウント作成
13179500 story
ニュース

スペインで欧州初という「ラブドール風俗店」が登場 50

ストーリー by hylom
日本ではすでにあったような 部門より

スペイン・バルセロナで、欧州初という「ラブドール」を使った風俗店が登場したそうだ(TechInsightMailOnlineHuffington Post)。

料金は1時間100ユーロで、「ヨーロッパ系」「アフリカ系」「アジア系」「初音ミク系」の4種類のドールを選べるという。これらドールのお値段は4,300ユーロで、重さは40kg、シリコン製とのこと。でMailOnlineの記事には写真や各ドールの詳細も掲載されている。また、同記事によるとこのようなドールは日本やマレーシアで大きなヒットとなっているという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 人間に比べてそれほど安いわけじゃない。
    少なくとも桁違いいやすいというわけではない。
    ので、何かメリットあるのかなぁ。

    --
    屍体メモ [windy.cx]
    • by Anonymous Coward on 2017年03月07日 10時11分 (#3171750)

      ある程度コミュニケーション取らないといけない人間より人形の方が良い、って人が、一定数いるんじゃないの。
      ラブドール風俗店って、日本ではかなり昔から普通にあるし。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2017年03月06日 17時16分 (#3171479)

    初音ミク風だけ独立してあるのか?

    • Re:何処から突っ込めば... (スコア:5, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2017年03月06日 17時20分 (#3171482)

      気をつけてね。 突っ込みどころを間違えると壊れちゃう…

      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2017年03月06日 18時34分 (#3171512)
      3大人種揃えたらなぜか4体あったというスペイン宗教裁判ネタ
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        >大人種
        子供種はありませんか?

    • ボーカロイド風の声を発してくれるんじゃないか?

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      She is only for the fans of HENTAI ANIME.
       

    • by Anonymous Coward

      アニメ系のことだと思うなあ。なぜ初音ミクかはよくわからないけど。ほかはリアル系ドールらしいし。
      欧州では知名度あるのかドールとして?
      日本はどうだろうと思ったが、版権のせいか「そのもの」を名乗ることは少ないようだ。

      • by Anonymous Coward

        写真見ると初音ミクもリアル系ですね。コスプレしてる感じ。

        • by Anonymous Coward

          ご丁寧にアジア系に見える

          旦那、今日日のコスプレはカラコンつけるんですよ…

    • by Anonymous Coward

      阿蘭陀の奥様は要ら無いけど、あーやきゅあなら傍に一体欲しいと毎夜召喚呪文を唱えてるのですが。

    • by Anonymous Coward

      ミクさんめっちゃ巨乳ですやん

    • by Anonymous Coward

      他は3D
      初音ミク風は2D

      # んなわけあるか!

  • by Anonymous Coward on 2017年03月06日 17時51分 (#3171496)

    > これらの欧米メディアでは「中国や日本では、家族と遠く離れた単身赴任生活をする夫たちが、
    > 妻に不誠実にならないようにラブドールを密かに持つケースが非常に増えている」とある

    ちがうだろうな。少なくとも日本では。

    • by Anonymous Coward

      どこから引用してきたの?

    • by Anonymous Coward

      違うっていう、ラブドール所有者の統計資料ないよね。
      少なくとも自分の知り合いに「そんなことを公開してる」人などいないので統計的に調査できない。
      欧米メディアの云々も、「たまたま妻バレして言い訳してる旦那の例」を持ってきてるだけでは?

      • 違うっていう、ラブドール所有者の統計資料ないよね。

        ソースは俺ってことでは。
        #持ってませんのでよくわかりません

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        ラブドールよりはオランダ人の現地妻をもらう人のほうがまだ多いんじゃない?

        • by Anonymous Coward

          そんな金のかかるもの、誰が欲しがるんだい?

          • 実際どっちがどれくらい金かかるもんなんスカ?

            親コメント
            • by Anonymous Coward

              生きてるほうは、少なくともメシ食いますし、適度に散歩させるとか、自分がソノ気になれるようなコスチュームとか化粧品とかを準備しないといけませんね。メンテナンスに時間も手間も金もかけて、日本円の月額でも 10 万円はくだらないのではないでしょうか。うまくすると金を用意するだけで自己メンテナンス機能が使えるかも。

              生きてないほうは、初期投資以外は劣化具合で償却を考えないといけないでしょうね。生きてないほうは自己メンテナンス機能は期待できませんね。月額のメンテナンス費用はあまりかからないかもしれませんが、手間と時間がとってもかかるでしょうね。金は日本円で月額 2,3 万もあれば十分に思いますが……

              経験者の数字を知りたいです

      • by Anonymous Coward

        みうらじゅんとリリー・フランキーが公開しているのは知ってるけど、
        (たぶん)単身赴任とか関係ないし、統計的になんかならない。

      • by Anonymous Coward

        逆の方向から、つまり、メーカーや、販売店にに問い合わせれば、何体売れたとか、何県に何体配達したとかくらいなら情報集められるかもしれない。

    • by Anonymous Coward

      「南極一号・ベンテンさん」の話が一人歩きしているのかな.

  • by Anonymous Coward on 2017年03月06日 19時21分 (#3171529)

    毎日デイリーニューズWaiWaiにそっくりな気がしました。
    実はおんなじ記者(というのも抵抗あるけど)だったりして。

  • by Anonymous Coward on 2017年03月06日 19時36分 (#3171538)

    犬がサービスしてくれるのかと空目

    • ・犬が人にサービスをする
      ・人が犬にサービスをする
      ・犬になりきった人がサービスをする
      ・犬なりきった人がサービスを受ける
      ・人になりきった犬が(ry

      この場合はどのパターンが需要あるんだろう

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        犬がサービスするって、その群れで一番下っ端に見られている証拠では?

        #お客様は神様ならぬ下僕様

      • by Anonymous Coward

        獣姦というのがあってだなぁ(ry

        • by Anonymous Coward

          いつの間にかそれ系実写AV(?)って見かけ無くなったけどなんぞあったんやろか

    • by Anonymous Coward

      ここまでシベリアンハスキーオナニーなし

  • by Anonymous Coward on 2017年03月06日 20時27分 (#3171566)

    スペインとイギリスじゃ多少離れてるとはいえ、嘘とかも混ぜて性犯罪に関してデタラメこいてるような話を普通にやってる [togetter.com]ようなヨーロッパで、こんなピーキーというかニッチな方向性の商売しても大丈夫なんだろうか
    わざわざ初音ミクとか日本のキャラクター持ち出してるあたり、いらん誤解や摩擦を作る原因になりそうな気がしなくもないのだが

    # あと初音ミクの権利関係的にマズいんじゃないの?これ

    • by Anonymous Coward on 2017年03月06日 20時38分 (#3171569)

      >いらん誤解や摩擦を作る原因になりそうな気がしなくもないのだが

      トルコ風呂の逆バージョンですね

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ミクさんは、同人とかネットの片隅で秘かにエロいことをさせてる分にはまあ大丈夫だけど、こういうガチの風俗で大っぴらにやらせようとするとマジ切れしそうなイメージが…。

      # 飽くまで個人のイメージ…ですよ…?

  • by Anonymous Coward on 2017年03月07日 0時49分 (#3171643)

    日本ではダッチワイフチェキ会なんてものがありました。
    1回5万円だっけ?

  • by Anonymous Coward on 2017年03月07日 2時33分 (#3171663)

    >使用後には毎回特別な抗菌石鹼でラブドールの体を消毒しています
    とあるので使いきりで廃棄するわけでもなく、人間の手で洗浄されるわけですね。
    絶対にゴムつけないでいたす輩がでてくるわけで、1日何回も他人の汁を物言わぬWaifuから掻きだす作業をするのは・・・

    • ボディのケアは柔らかい布で水拭きしベビーパウダーを薄く塗布してくださいって。

      >絶対にゴムつけないでいたす輩がでてくるわけ

      ゴムつける必要ないじゃん。この手の製品は局部(筒状のホールパーツ)が外れるようになってボディパーツとは分かれて洗浄・乾燥させられるんだよ。感染症のこともあるから、おそらく客ごとに交換するのじゃないかな。

      http://www.orient-doll.com/faq/#q29 [orient-doll.com]

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
      • 何やらを入れるホールが使いきり・使い捨てなら安心できるけど。
        信頼できる店じゃないかぎり、自衛としてスキン装着も一考かな。

        親コメント
        • by Anonymous Coward on 2017年03月07日 17時28分 (#3171992)

          マジレスすると、日本のお店では未開封のホールを「プレゼント」するので、使いまわしの心配はない。
          (開封&装着は客が自分でやるらしい。そのまま持ち帰り。)

          親コメント
        • by Anonymous Coward

          相手が人間か人形かどっちにしろ、心配の理由は同じなのだろうけれど、店が信頼できると大丈夫なのかって疑問がある。
          ゴムを使わずに利用できるほど信頼できる店とはどういう店だろうか?

          商材が、病気・寄生虫の媒介にならないようにしている信頼とするなら、客を選ぶってこと?
          客が病気じゃない何らかの保証が無いと利用できないとか?

          商材が人形なら強力な消毒を施すことで大丈夫かもしれないが。

      • by Anonymous Coward

        ゴムつける必要ないじゃん。この手の製品は局部(筒状のホールパーツ)が外れるようになってボディパーツとは分かれて洗浄・乾燥させられるんだよ。感染症のこともあるから、おそらく客ごとに交換するのじゃないかな。

        ボトルキープならぬホールキープしてあるんですかね。。。

      • by Anonymous Coward

        君、詳しいな。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...