パスワードを忘れた? アカウント作成
13570939 story
変なモノ

イーロン・マスクのお面「Elon Mask」が登場 12

ストーリー by headless
仮面 部門より
イーロン・マスク(Elon Musk)氏のお面「Elon Mask」が登場した(Elon Mask公式サイトThe Next Webの記事)。

マスク氏はBoring Companyで帽子火炎放射器などを販売(ともに完売)しており、トンネル掘削時に出た石を使った組み立てブロックの商品化計画も発表しているが、今回のプロジェクトはTeslaとSpaceXの従業員2名によるもので、マスク氏自身はかかわっていないという。お面自体も商品として販売されているわけではなく、データのPDFファイルが無料提供されている。そのため、各自がダウンロードしてプリントし、切り抜いて紐を付ければ完成だ。印刷時のBGMにはカニエ・ウェストの「Stronger」が推奨されている。

現在提供されているお面は「Iconic Mask」「Badass Mask」「Falcon High Mask」「Been Better Mask」の4タイプ。公式サイトでは「I think it is possible for ordinary people to choose to be extraordinary. (普通の人が特別になる道を選ぶことも可能だと私は思う)」というマスク氏の言葉が引用されており、特別になる道をより多くの人が選んでほしいとの思いでプロジェクトを開始したとのこと。なお、タイミング的にはエイプリルフールのジョークのようにも見えるが、エイプリルフールとは無関係で、継続的に提供していくとのことだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...