パスワードを忘れた? アカウント作成
13865633 story
Java

米バーガーキング、コーヒーのサブスクリプションサービスを開始 17

ストーリー by hylom
うどん定期券みたいなやつ 部門より
headless曰く、

米バーガーキングは15日、コーヒーのサブスクリプションサービス「BK Café Subscription」を発表した(利用規約FOODBEASTプロモーション動画)。

このサービスは月5ドルを支払うことで、小サイズのドリップコーヒー1杯と交換可能なクーポンが1日1回公式アプリを通じて提供されるというもの。クーポンは全参加店舗で利用可能だが、アイスコーヒーやフラッペなど他のコーヒードリンクと交換することはできない。また、クーポンは発行日の23時59分で期限切れとなり、返金や翌日への繰り越しには対応しないとのこと。

なお、公式アプリはiOSAndroidに対応するが、サブスクリプションの利用規約ページではiOS版にのみリンクされている。また、現時点でアプリの更新情報にサブスクリプション対応が記載されているのもiOS版(バージョン4.7.0)のみとなっており、Android版(バージョン5.0.7)には記載がみられなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年03月20日 13時21分 (#3584161)

    1回で2日分を貰おうと24時を越えて営業している店舗に23時59分のちょっと前を目指して行ったら、同じ発想の奴らで行列が出来てて24時を越えてしまってぶち切れ。

    • by yhachisu (47108) on 2019年03月20日 22時43分 (#3584503)

      インターバルがあるのでは?

      親コメント
    • by nemui4 (20313) on 2019年03月20日 13時35分 (#3584171) 日記

      モーニングセットを頼もうとして並んでるときに、前の客数名がもたつきまくってサービス提供時間終わって残念ってのはアルアル。

      リンク先見たらスタバのコーヒーが$2だそうで、これだと月3回以上利用するお客なら十分お得なんすかね。
      あちらのバーガーキングでの珈琲のお値段知らないけど。

      日本だとコーヒーチケットは定着してますね、10杯分の値段で一杯お得的なやつ。
      カフェやレストランやラーメン屋とかで月額制の話はたまに聞くけど、ファーストフードもそっちの流れに乗るのかな。

      親コメント
      • by hjmhjm (39921) on 2019年03月21日 12時10分 (#3584729)

        サービス提供時間終わって残念

        せいぜい5分くらいやろ。
        言ったらそれくらいまけてくれるんちゃうの?w

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        でもコーヒーチケットってレギュラーサイズな事が多くない?
        毎日500ml分買ってるが、該当しない事が多くて一度もお得を受けたことがない。

    • by Anonymous Coward

      店内で一杯目、翌日帰るときに二杯目でいいじゃんとマジレス。

    • by Anonymous Coward

      タイムゾーンが後ろの州に大移動
      // 移動に掛かる費用は考えないものとする

    • by Anonymous Coward

      そこ(0時にわざわざバーガー屋に行く)までして安いコーヒー一杯飲みたいものかな。
      自分でインスタントコーヒー作って飲んでも大差なくね?

      飯時とかのコーヒーならありがたいかもしれんけどね。

      • by Anonymous Coward

        AM0時から割引になるカレー屋よく行ってたが、バーキンでも同様なサービスやってるとか?

  • by Anonymous Coward on 2019年03月20日 14時55分 (#3584225)

    週1回程度しか行かないのでは損してしまうので週2回以上食べに行く人向けですかな。

    # 沖映通りのバーガーキングがいつの間にか閉店してたのでAC

  • by Anonymous Coward on 2019年03月20日 16時39分 (#3584290)

    水筒持ち込みでコーヒーいれるとスタンプ押してお得、ってのをやっていましたな
    ちょっと前7/11でもnanacoでそれっぽいやってたけどたまらなかったくらい外で飲まない

  • by Anonymous Coward on 2019年03月21日 1時06分 (#3584552)

    バーガーキングの主力商品はコーヒーになってしまったのか

    • by Anonymous Coward

      様子見じゃない?あまり損害出ないだろうし。
      次はサイドの何かで、最後にワッパー。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...