パスワードを忘れた? アカウント作成
14002649 story
ゲーム

米KFC、カーネル・サンダースを攻略する恋愛シミュレーションゲームをリリース予告 14

ストーリー by hylom
どうしてこうなった 部門より

headless曰く、

米KFC(ケンタッキーフライドチキン)がカーネル・サンダースの恋愛シミュレーションゲーム「I Love You、Colonel Sanders! A Finger Lickin’Good Dating Simulator」をSteamでリリースすると予告している(KFCのツイートSteamの情報ページMashableSlashGear)。

Steamの情報ページによると舞台は料理学校で、プレイヤーは才能ある生徒としてライバルと料理対決などをしながらクラスメートのカーネル・サンダースの心を勝ち取る、といった内容のようだ。機能として「Secret recipes」「11 Herbs and Spices」といった記載もみられるが、秘伝のレシピを会得できるのかどうかは不明だ。

価格は無料で9月24日リリース。システム要件はWindowsがWindows 7(64ビット版)以降+DirectX互換グラフィックカード、MacがOS X El Capitan 10.11.6(要Metal対応)以降LIntel HD Graphics 5000以上。プロセッサー2.2GHz以上、RAM 4GB以上、ストレージ空き領域2GB以上はWindows・Mac共通だ。プロモーション動画ではキャラクター名の下に日本語が書かれているが、日本語はサポートされないとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月13日 14時59分 (#3685458)

    Buzzfeed [buzzfeed.com]曰く…
    『この男は口が悪く、短気だったということ。基準通りにチキンを揚げられなかった者は、「杖でぶたれた」らしい。』

    『コービンはまた、サンダースがClaudia Priceに出会った町だ。彼女は妻の家事を手伝うために雇った離婚歴のある女性だった。彼女はサンダースの愛人から最終的に1949年彼の2番目の妻になった。

    「彼女の存在が騒動になることは最初から明らかだった」と、娘のマーガレットは記している。「母は自分一人で父の身体的欲求を満足させることができないことを認めようとしなかったが、それは結婚当初から母には荷が重すぎたようです」。』

    マジですか。

    • > 「彼女の存在が騒動になることは最初から明らかだった」と、娘のマーガレットは記している。「母は自分一人で父の身体的欲求を満足させることができないことを認めようとしなかったが、それは結婚当初から母には荷が重すぎたようです」。』

      1890年生まれですから59才で絶倫ですか。そうですか。

      #毎日鶏でも食ってみようか。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      いやまあモーツァルトとか坂本龍馬とかエジソンとか過去の有名人は美点だけが取り上げられがちだから
      我々が勝手に美化されたイメージ持ってるだけで俗な面もあって当然よね人間だもの

  • 「キンコンカン、ケンちゃーん。みんな、ゲンキー、僕病気ぃ」

    ほんま、病気やわ。ケン(タッキー)ちゃん。

    #けん(たっきー)ちゃんパウダーは美味しくなる秘密のレシピパウダーです。

    • by Anonymous Coward

      なるほど、Steamの動画を見て「ずいぶん痩せ細ったカーネル・サンダースだな」
      と思ったら実は病気で痩せ細っていたのですね。健康にはお気をつけ下さい。

  • by Anonymous Coward on 2019年09月13日 14時18分 (#3685440)

    サンダースおじさん、トンカツ作ってね?
    それともフライドチキン丼?

  • by Anonymous Coward on 2019年09月13日 15時33分 (#3685483)

    重ねることで、ジェネラル・サンダースに進化!

    # DMMゲーならR18版で寝室も

    • by Anonymous Coward

      攻略すると今度はバーニーサンダースの大統領選の攻略ゲームになるんや。

      • by Anonymous Coward

        略してバース

      • by Anonymous Coward

        サラ・エリザベス・ハッカビー・サンダース前報道官なら、普通に男性向け恋愛ゲームになっt

  • https://knowyourmeme.com/memes/subcultures/i-love-you-colonel-sanders-... [knowyourmeme.com]

    公式トレイラーでも最初に、ネタを本気でやってやるみたいな事言ってたと思うので、アメリカでのリアクションは(特に 4ch民のリアクションとしては)
    「マジかよwww」みたいな感じになってる模様です。

    日本人からすると唐突に見えるかもしれないけど、とにかくビデオを見て下さいって感じですね。
    多分変化ヒットすると予想もされてます。

    • by Anonymous Coward

      変化ヒットは、変なヒットのtypo

  • by Anonymous Coward on 2019年09月13日 19時18分 (#3685602)

    PVを見てまず思い浮かぶのは「ミスター味っ子」の味皇だ。
    「ドラゴンボール」の桃白白の柱乗りみたいなのも披露する。
    全体的に懐かしアニメのオマージュっぽい。
    詳しい人なら全部元ネタが分かるんだろうな。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...