
遊園地協会、大声を避けるなどのCOVID-19感染拡大予防ガイドラインを発表 34
ストーリー by headless
小声 部門より
小声 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、
東日本遊園地協会と西日本遊園地協会は賛同企業と連名で「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を公表した(ガイドライン: PDF、 ひらかたパークの告知、 女子旅プレスの記事、 AFPBB Newsの記事)。
ガイドラインでは3密の回避や消毒の徹底などの一般的な内容のほか、来場者に大声での発声を避けるよう促す、着ぐるみやお化け屋敷のお化けなどは来場者と適切な距離を保つといった内容が盛り込まれている。
それ楽しいのか (スコア:1)
遊園地で大声出すなとか……客を遠巻きに見てるお化けとか
まあ向こうもそんなことできるとは思ってないんだろうな。
「ウチはちゃんと注意しましたから」ってただのアリバイ作り。
Re:それ楽しいのか (スコア:3, すばらしい洞察)
「あなたは18歳以上ですか? はい/いいえ」みたいな