パスワードを忘れた? アカウント作成
15001412 story
スラッシュバック

新人君曰く、カラー版画の年賀状を作れる機械があれば売れるのに 89

ストーリー by nagazou
あああああ 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

年賀状の季節が近づいていますが、Twitterではあるツイートが話題になっていたようです(swenbayさんのツイートTogetter)。

そのツイートはswenbayさんのコレ。

新人くん「俺、年賀状を書くの結構好きなんで、毎年シール貼ったり色塗ったりするんですけど、なんか浮世絵みたいなカラー版画の年賀状を作りたくて、プリンターじゃなくて手作業でやりたくて、そーいうアナログのマシン、販売したら売れると思うんすよね〜」
私「あああああ」
上司「あああああああ」

プリントゴッコを知らない世代らしく、Twitter上でも世代ギャップから「あああああああ」と叫ぶ人が多数出ていた模様。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...