パスワードを忘れた? アカウント作成
15085537 story
ゲーム

Razer、ゲーミングマスクと巻き取りディスプレイ内蔵ゲーミングチェアのコンセプトを発表 15

ストーリー by nagazou
もちろん光ります 部門より
ゲーミングPC向け周辺機器で知られるRazerが、2種類の製品プロトタイプを発表した。一つはゲーミングマスク「Project Hazel」で現時点ではコンセプトデザインのみの発表で発売予定等は未定。透明なプラスチック製のマウスガードに二つのフィルターが取り付けられた形状になっている(Project Hazel[動画]電ファミニコゲーマー)。

口元を透明にすることで口の動きが見えるようになるほか、呼吸器防護具の規格基準であるN95に対応した仕様だそう。フィルター部分は交換可能とのこと。またRazer製品なのでもちろん光る。光る場所は鼻の周辺とフィルタ部分であるようだ。

もう一つは変形機能を持ったゲーミングチェアのプロトタイプ「Project Brooklyn」。背もたれの部分に収納された巻き取り式の60インチOLEDディスプレイがアームで伸び、目の前に展開されるという中二病感満載の仕様となっている。アームレストにテーブルが伸びるギミックもあり、その上にキーボードやマウスを置けばゲームプレイできるそうだ。ちなみに光る部分は背もたれと足下のようだ。各機能を駆動させる電源レイアウトや発売予定などに関しては不明である模様(Project Brooklyn[動画]ファミ通.com)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...