パスワードを忘れた? アカウント作成
14073143 submission
スラッシュバック

Microsoft Security Essentials、1月14日以降もウイルス定義の更新が提供されることに

タレコミ by headless
headless 曰く、

Microsoftがサポートページ更新し、Microsoft Security Essentials(MSE)に2020年1月14日以降もウイルス定義の更新を提供すると明記した(Computerworldの記事Softpediaの記事On MSFTの記事gHacksの記事)。

サポートページでは当初、MSEにはWindows 7と同じ製品ライフサイクルが設定されており、Windows 7の延長サポートが終了する1月14日以降はMSEがWindows 7を保護しなくなると記載されていた。更新後は1月14日以降もウイルス定義ファイルの更新が提供されるが、MSEプラットフォームの更新は行われなくなるといった内容に変更されている。日本向けのサポートページでは現在のところ、Windows 7の拡張セキュリティ更新プログラムに関するFAQ記事が更新済み、Windows 7のサポート終了に関する記事が未更新となっている。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...