アカウント名:
パスワード:
背もたれの無い占有面積の小さい腰掛を並べる在来方法に比べて、半分の人しか座って待てない。在来方法では座れたはずの半分の人は立って待つ、か。
待つときのストレス要因は、待ち時間の長さはさておき、前が空いても隙間なく繰り進んでくれない人が発生することがその一つと思う。各椅子にスピーカーを付けて、前が空いたのを感知したら繰り進むよう促すようなのがあったらいいと思った。
ベルトコンベアに座面を付ければいいんじゃね?
確かに!客も鮨も回る回転ずしやの出来上がり
最近は回転寿司もファミレスも、番号札を取って呼ばれるまで待っている方式が主流で都度移動をする必要自体が無くなっているな。スマホ呼び出しのおかげで待合自体が減った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
半分は立って待つ (スコア:1)
背もたれの無い占有面積の小さい腰掛を並べる在来方法に比べて、半分の人しか座って待てない。在来方法では座れたはずの半分の人は立って待つ、か。
待つときのストレス要因は、待ち時間の長さはさておき、前が空いても隙間なく繰り進んでくれない人が発生することがその一つと思う。各椅子にスピーカーを付けて、前が空いたのを感知したら繰り進むよう促すようなのがあったらいいと思った。
Re: (スコア:0)
ベルトコンベアに座面を付ければいいんじゃね?
Re: (スコア:0)
確かに!
客も鮨も回る回転ずしやの出来上がり
そもそも並んで待っていないので (スコア:0)
最近は回転寿司もファミレスも、番号札を取って呼ばれるまで待っている方式が主流で
都度移動をする必要自体が無くなっているな。
スマホ呼び出しのおかげで待合自体が減った。