パスワードを忘れた? アカウント作成
148290 story
アナウンス

Fit's ダンスコンテスト Season2 開催中 2

ストーリー by reo
単眼カメラからのモーショントラッキング用サンプル 部門より

masakun 曰く

ロッテが「Fit's ダンスコンテスト」の Season2 を開催中で、今日からオリジナルビデオの投稿の受付を開始している。

これは、現在ロッテのコマーシャルで放映中の Fit's ダンスを、応援したい都道府県の旅先や地元で踊ってエントリー。そして Youtube 上での再生回数を競って、全国一を目指すというもので、優勝賞金は 100 万円。詳しくはLOTTE チャンネルをどうぞ。今回は某汚部屋の住人さんはエントリーしないのかな。それにしても再生回数の上位を目指すには何が必要なのでしょうねぇ。

せっかくの idle セクションネタかなと思ったので動画を埋め込もうかと思ったんですが、LOTTE チャンネルで紹介されているサンプル動画は埋め込み無効っぽいですね…残念。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...