パスワードを忘れた? アカウント作成
155863 story
idle

肌にコーランが浮かび上がった少年 36

ストーリー by hylom
ただしソースはSun 部門より

Shingoman 曰く、

イギリスの有名タブロイド誌、The Sunで報道された奇妙なニュース。ロシア連邦のタゲスタン共和国で、体中の皮膚いたるところにイスラム教の教え、コーランの一部が浮かび上がる少年が話題になっている(The Sunの記事)。

医学的な根拠が見当たらずに医者も匙を投げる事態となり、月曜日と木曜日の深夜から金曜日の明け方にかけて週2回症状が出るという。発作が起きると両親は手の打ちようもなく、ただ身体をさすってやることしかできないそうだ。 そんな少年を集落の人たちは「アッラーの思し召し」と思っているそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 14時55分 (#1658566)

    T/O

  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 15時22分 (#1658593)
    朝起きたらエロ漫画が顔に浮き上がっていました
    いつの間にか寝てしまった時は注意しましょうね(謎)
  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 14時16分 (#1658538)
    地球上にホモ・サピエンスが登場して以来、神が奇跡を起こしたことなんて一度も無い。
    • by Anonymous Coward

      「奇跡」の定義による。
      また、その文だとホモ・サピエンスが登場する前なら起こしたようにも読める。

    • by Anonymous Coward

      医学的な根拠が見当たらずに医者も匙を投げる事態

      医者が診察したが、皮膚病などではなかった。

      「医学的な根拠が見当たらずに医者も匙を投げる事態」

      物は書きようだね。

  • アレルギーの一種? (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年10月22日 14時29分 (#1658553)

    コーランを体に書くことってないんですか?
    成長を願う儀式とか、病気して魔除けのまじないとか。

    そのインクの成分が皮膚に吸収されて残ってて、そのうえアレルギー体質に急になって、とか?

    • Re:アレルギーの一種? (スコア:3, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2009年10月22日 15時03分 (#1658574)
      >そのインクの成分が皮膚に吸収されて残ってて、そのうえアレルギー体質に急になって、とか?

      考えうる原因を探す前に、ちょっと待って欲しい……ソースはThe Sunだ。
      親コメント
      • Re:アレルギーの一種? (スコア:1, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward on 2009年10月22日 16時18分 (#1658623)

        かのサン紙ですか。従って来月あたりからはこうなると……。

        Välkommen ようこそ Bienvenue 歡迎 Benvenuti 환영 Willkommen 欢迎 Bienvenido Welcome

        #ならねぇよ

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          なにかとおもったらCDEか!

      • by Anonymous Coward

        イギリス人じゃないんで The Sun は知らないのだが、アレゲ人なんで The INQUIRER なら知っている。
        それとクオリティは変わらないかな?

        • by Anonymous Coward
          The Sun はエッチ度を増量した東スポみたいなもんだな
  • コーランを (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年10月22日 15時21分 (#1658591)
    枕にして寝てるんですね。
    分ります。
    • Re:コーランを (スコア:1, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2009年10月23日 2時01分 (#1658892)
      ぶっちゃけ捏造だと思うんだけど、神聖なるコーランの記述をこんなことに使うなんてコーランへの重大なる冒涜なんじゃないかな?捏造だとバレたら死刑?イスラム法学者の意見を聞きたいところだ。
      親コメント
  • by Alef_F (27309) on 2009年10月22日 18時31分 (#1658696)

    英語には見えないし、アラビア語でもないですよね?

    • by taifu (26037) on 2009年10月22日 21時44分 (#1658784)

      普通にアラビア語でしょう。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ロシア連邦だからロシア語?
      # やっぱり自分もわからないのでAC

    • by Anonymous Coward

      # ロシア語やタイ語には見えません。

      何語かの文字っぽい→アラビア語だった→読んでみたらコーランだった
      こういう流れじゃないでしょうか。

      • 円周率の数字の羅列が、その中に全ての組み合わせの数字を含んでいるように、
        どんな風に直線を組み合わせても、コーランのどこかに該当するってことはないですか?
        # コーランは無限に長く無いか…。

        親コメント
        • by Anonymous Coward
          >円周率の数字の羅列が、その中に全ての組み合わせの数字を含んでいる
          は証明されていません。
    • by Anonymous Coward

      母音を示す補助記号がついてるから普通に正則アラビア語ではないの?
      真ん中の単語は allāh (の前に何かついてる)じゃないかな

  • コーランか... (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年10月22日 22時30分 (#1658798)
    「肌にコラーゲンが浮かび上がる」って読んで開いちゃったのは俺だけじゃないよね?
    • by Anonymous Coward

      はい。俺もRSSでタイトル見てのPR:の行かと思った。

    • by Anonymous Coward

      皮膚の上にコラーゲンが乗った状態というのはどんなものだろうとRSSから開きました。

  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 15時21分 (#1658590)

    コーランの内容ならなんて書いてあったんだ?
    きっと、聖人の遺体を手に入れろってことだな。

  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 15時27分 (#1658597)
    それだけなのでAC
  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 20時27分 (#1658761)
    ということですね。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 22時46分 (#1658808)
    英語版“東スポ”ですな。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月23日 7時27分 (#1658931)
    ダゲスタン共和国
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...