パスワードを忘れた? アカウント作成
156982 story
ビジネス

PS3 を時速 80 km で BRAVIA に激突させる動画 25

ストーリー by reo
スーパーボールを転がしたりペンキまみれにさせるぐらいですから 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

ソニー (豪州) が、PS3 を時速 80 km で BRAVIA に激突させる動画を公開しています (Engadget Japanese の記事より) 。

数年前 Wii リモコンで液晶テレビを破壊する事件が多発したことに影響されたのかどうかは分かりませんが、とりあえず、PS3 も BRAVIA もぶっ壊れています。

豪州で展開されている「BRAVIA を買うと PS3 がついてくる!」キャンペーンのプロモーションだそうですが、正直外人さんのセンスはよく分かりません……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 意図 (スコア:4, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2009年10月26日 15時47分 (#1660231)
    ゲーム部門が家電部門にもダメージを与えていますというメッセージかと。
  • 巨大な鉄板 を時速 1046km で 乗用車 に激突させた。

    http://www.youtube.com/watch?v=aSVfYwdGSsQ [youtube.com]

  • 横の Ads by Google が、

            * 液晶テレビの最安価格

            * 液晶テレビ プレゼント

            * 偏差値37から医学部合格

    3番目はどういう繋がりなんだろう?

    #そんな医者にはかかりたくない。

    • 増殖するオフトピ (スコア:1, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2009年10月27日 0時43分 (#1660492)

      たまにはイミフな広告チョイスってのも当たる気がするので、複数出るときは一個くらいそんなKYなのが出てもいいと思ったり。
      # ネタにもなるし! ただし詐欺っぽいのは勘弁ね。

      でも、動機次第では(単なる収入目当てでなければ)そんなレベルからのし上がった経歴の医者のほうが、
      下手に普通に入れていく人より名医になったり...しませんか?
      # 自分の周りでは小児科や僻地医療を志す人が多い気がします。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      動画を見ないで言ってますが、ブラビアが37型なのではないかなと。
      で、37というキーワードだけで拾ってきちゃったとか

      • by Anonymous Coward
        この前、世代投票がありましたよね。
        若い人もけっこういたような。
        医学部受験がんばってください。>若い人
  • これはひどい (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2009年10月26日 13時10分 (#1660165)

    液晶や電子回路も痛みを感じてるんだ。
    ちゃんと正しい壊し方をしないと電子機器愛護法違反だぞ。

  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 11時38分 (#1660114)
    BRAVIAもPS3も壊れないCGを作って、それを見た子供がマネするよりはマシでしょう。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 11時52分 (#1660118)

    なんか綺麗なんで感動した…

    • by Anonymous Coward

      そしてBRAVIAとPS3の未来をも暗示しているように見える。

      • by Anonymous Coward
        今のを廃棄したくなるような、SUPER BRAVIAとPS4の誕生ですね!
  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 11時55分 (#1660119)

    もったいない。壊すぐらいなら、俺にくれ!

    • by masakun (31656) on 2009年10月26日 12時15分 (#1660127) 日記

      25000という数字が気になっていたのですが、これどうやらPS3の残数をカウントしてるっぽいですね。

      BRAVIA™ LCD TVs : Bonus 120GB PS3 [sony.com.au]

      しかも

      GUARANTEED PS3 DELIVERY BY CHRISTMAS WHEN YOU MAKE A VALID CLAIM BEFORE THS 1ST DECEMBER, 2009

      ということなので、「PS3は子どもへのクリスマスプレゼントになるから、この際うちのテレビを買ってよ」というのがソニーの狙いかと。

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 11時55分 (#1660120)

    ぶつかる瞬間に画面が波打つものなんですね。CGかと疑って見直してしまいましたよ。

    「腹が立ったからと言ってゲーム機をTVに投げつけるのは止めましょう」と
    ユーザに警告しているんだという解釈もありかも?

    • by Anonymous Coward

      しかもぶつかる直前から風圧を受けたのかわずかに波打ちだすようですね。

  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 12時06分 (#1660123)
    誰得
  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 12時11分 (#1660126)

    PS3だとこんなに綺麗にぶっ壊せるんだぜ!
    ストレス解消には、PS3とBravia!

    # というお話?

  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 12時21分 (#1660129)

    もったいない

    • by Anonymous Coward
      それは甘いな。
      高度なCGかもしれないぞ!

      #PS3で作成しましたとか(笑
  • by Anonymous Coward on 2009年10月26日 21時14分 (#1660382)
    PS3じゃなくてゲームボーイ(初代)なら壊れなかったと思う。
    アンサイクロペディアに毒され過ぎでしょうか?
    #次はPSPから射出されるUMDで実験して欲しい
  • by Anonymous Coward on 2009年10月27日 0時58分 (#1660495)

    なんとなく八十年代の「コピーはミタ」のCMを思い出しました。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...