パスワードを忘れた? アカウント作成
157307 story
娯楽

壁一面 1534 コのキスマーク 3

ストーリー by reo
キスマークと言えばマスオさんの浮気 部門より

andyff 曰く、

山形県天童市にて「第 21 回全国くちびる美人コンテスト」の審査会が行われ、第 21 代ベストリップ賞に寺崎聡子さん (48・会社員) が選ばれ、賞金 10 万円と温泉旅館利用券 3 万円が贈られたそうだ (山形新聞の記事朝日新聞の記事より) 。

13 万円の唇

紅花の里にちなんだ催しで、温泉旅館の利用客らが指定の用紙に唇を押して応募するというもの。今年 6 月 1 日から 9 月 30 日までの応募総数は 2675 人、不況のあおりか利用客の減少が響いて昨年より 778 人減。そこから一時審査を通過した 1534 のキスマークが壁に貼られ、地元旅館の女将や旦那衆の審査により決定したそうだ。

ベストリップ賞以外にも、セクシーリップ賞、カップルリップ賞、チャイルドリップ賞、ダンディーリップ賞、タフガイリップ賞……と、なんだかよくわからいラインナップだがいろんな賞があるらしい。

開催時期に天童温泉に行く人がいれば、試しに応募してみてはどうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月27日 12時37分 (#1660667)

    DSの画面についたキスマークの見事さで競うというのはどうか。
    ちなみに、「きそう」と打ったら奇想という候補が先に出たのは
    大いなる何物かの意志かもしれない。

    # ア○マス=OK、ラ○プラス=NGが自分のなかのボーダーラインなAC

  • by Anonymous Coward on 2009年10月27日 15時14分 (#1660801)

    真っ先にタンノ君が思い浮かんだ私はどうすれば…

  • by Anonymous Coward on 2009年10月27日 16時49分 (#1660866)
    その名もずばりな(冬が主戦場な)あの会社。

    #と思ってWEBサイト見たらゴルフウェアもやってたのね。(汗
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...