パスワードを忘れた? アカウント作成
17433231 story
ゲーム

メタルギアソリッドの香水はシャドーモセス島の香り 14

ストーリー by nagazou
えっ 部門より
headless 曰く、

エンターテインメント関連の公式グッズを製造・販売する Numskull Designs がメタルギアソリッドの香水を発売した (製品情報Numskull のFacebook記事動画)。

この香水はシャドーモセス島にインスピレーションを得たものだといい、オークモスとシダーウッド、アンバー、ムスクをベースに、ミルラやバルサムモミ、パチョリがかすかに香る。取りたてのキノコや森の土壌を思わせるその香りが伝説的で魅惑的なシャドーモセス島にいざなう、メタルギアソリッドのファンに最適な贈り物とのこと。

香水はユニセックスで内容量 100ml。1,000 個限定で英国と欧州の一部のみの発売であり、既に品切れとなっているようだ。Just Geek が 39.99 ドルで販売していたが、現在は商品ページ (Google キャッシュ)が消えている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年10月26日 18時30分 (#4553025)

    「核兵器廃棄所」なので原子力のニュアンスを入れないと特徴が薄れてしまうような気が。
    ※ビッグボスの息子達の香りも欲しいが、多分悪臭w

    • by Anonymous Coward

      弁当の味から放射能を検出できる人がいるなら香水の香りからできる人がいてもいいね

  • by Anonymous Coward on 2023年10月26日 8時40分 (#4552550)

    カードショップに行く人、コミケに行く人は香水必須にすべきでは。

    https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E... [google.com]

    • by Anonymous Coward

      混ぜるな危険

    • by Anonymous Coward

      香水のかわりにこぞってフレグランス柔軟剤とか使いだしたらちょっとした化学テロ

    • by Anonymous Coward

      ダンボール必須で!

    • by Anonymous Coward

      香りで誤魔化すんじゃなくて、もっと根本的な
      一晩湯通しの後、七日間流水に漬けといて天日で乾かすとか、そういう

      • by microwavable (47421) on 2023年10月26日 12時00分 (#4552685) 日記

        「洗濯機はお湯の蛇口に繋ぐ」「酸素系漂白剤を併用する」の2つでオタクの地位は向上すると思うのにな。

        #給湯器によっては洗濯機との接続NGの場合あり
        #酸素系漂白剤、うちでは粉末ワイドハイターで金属ファスナー付きの衣服もガンガン洗って特に問題起きてないけど自己責任で
        ##お湯NGの衣服は捨てろ!消臭はオシャレに優先する!

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          > #給湯器によっては洗濯機との接続NGの場合あり

          ルーク、バケツを使え!

          洗剤もバケツに温水注ぐ時に良く溶かして撹拌すると良いですね。
          色落ち気にしないタオル等洗う時にちょっぴり青ハイターも使うと部屋干し臭も無縁。

          • by Anonymous Coward

            部屋干し前提のお家なら乾燥機能付き洗濯機にした方がいいとおもうの。

    • by Anonymous Coward

      シャドーモセス島って基本厚着のヤローばかりの基地だよ。どう考えてもそこのからインスピレーションを得た香水ってカードショップやコミケの香りだと思うんだけど。

      • by Anonymous Coward

        むせる

        • by Anonymous Coward

          常人なら一息吸っただけで昏倒すること請け合いだ

          • by Anonymous Coward

            つまりスタングレネードの香りか(違います)

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...