アカウント名:
パスワード:
>その片隅に同じ核の悲劇を付け加えたイタズラ者のセンスはなかなか卓越しているとタレコミ子は思う。
仮にセンスがあったとしても、公共の掲示物に悪戯しちゃいかんだろ。どうせやるなら「明日の神話」 [1101.com]を模写して新たな作品を生み出すべきじゃないか。
簡単にそう片付けられないところがアートの難しいいところで、今回の場合はベニアを貼りつけてなるべくオリジナルを壊さないようになってる所を見ると割と良心てきなのでは。
有名な例を挙げるとリチャードセラの彫刻に勝手に靴をぶら下げたアートなど法律的にはともあれ美術史にはのってます。(同じアーテストはセラの彫刻に小便してるところを写真に収めた作品もあったはず。)
http://www.observer.com/2011/culture/strange-anamoly-david-hammons-hom... [observer.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
誉めてどうするタレコミ人 (スコア:1)
>その片隅に同じ核の悲劇を付け加えたイタズラ者のセンスはなかなか卓越しているとタレコミ子は思う。
仮にセンスがあったとしても、公共の掲示物に悪戯しちゃいかんだろ。
どうせやるなら「明日の神話」 [1101.com]を模写して新たな作品を生み出すべきじゃないか。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:誉めてどうするタレコミ人 (スコア:2, 興味深い)
簡単にそう片付けられないところがアートの難しいいところで、今回の場合はベニアを貼りつけてなるべくオリジナルを壊さないようになってる所を見ると割と良心てきなのでは。
有名な例を挙げるとリチャードセラの彫刻に勝手に靴をぶら下げたアートなど法律的にはともあれ美術史にはのってます。(同じアーテストはセラの彫刻に小便してるところを写真に収めた作品もあったはず。)
http://www.observer.com/2011/culture/strange-anamoly-david-hammons-hom... [observer.com]