アカウント名:
パスワード:
北海道と四国は何で単独にしちゃったんでしょうねえとてもやっていけそうに見えない…儲かる数路線以外全部廃止とかやらせてもらえるんだろうか?
分割民営化は失敗。
国鉄の破綻原因は、モータリゼーション+飛行機の大衆化を除けば、左の労組と右の我田引鉄。左は国鉄破綻にまるで責任を感じていないから分割民営化は失敗と断じ、右は相応に感じる所があるからか分割民営化の箇々に問題があるも全体的には是としている。どっちの態度を是とする?
大野伴睦のように、足して2で割る態度がいいんじゃないかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
無理 (スコア:0)
北海道と四国は何で単独にしちゃったんでしょうねえ
とてもやっていけそうに見えない…
儲かる数路線以外全部廃止とかやらせてもらえるんだろうか?
Re: (スコア:0)
分割民営化は失敗。
Re: (スコア:0)
国鉄の破綻原因は、モータリゼーション+飛行機の大衆化を除けば、左の労組と右の我田引鉄。
左は国鉄破綻にまるで責任を感じていないから分割民営化は失敗と断じ、右は相応に感じる所があるからか分割民営化の箇々に問題があるも全体的には是としている。
どっちの態度を是とする?
Re:無理 (スコア:1)
大野伴睦のように、足して2で割る態度がいいんじゃないかな?