アカウント名:
パスワード:
ゲーム開始時の引き直しガチャでSSR、SR排出数を記録して排出率を算出し、排出傾向に差が見られるかどうかを検討している。
って記事にあるし、リセマラ頑張ったんだろうなぁにしても3000回とかよくやる気になるな・・・
該当ゲームがどれだけ初期データをDLするのか知らないけど、仮に数十から数百MBとしたらそれだけのデータを3000回も、まともにゲームするつもりもなくDLするのはサーバに対する攻撃とみなされる可能性があるのでは?仮に該当ゲームが従量課金制のサーバを使ってるなら使用料を請求されても文句は言えないのではないか?アスキーレベルの企業が記事にしていい話なのかこれ?
この件に限らずだけど、リセマラが容易に可能なスマホゲーの仕様は規制されてほしいアプリのDL数水増しのために大量の無駄なトラフィックが発生するプロバイダ、特に格安SIMのそれが1日の通信量を制限せざるを得ない原因になっているのでは?
この人もしかしたらリセマラする人がいなくなれば格安simの通信制限が撤廃されて自分は毎日格安simで動画見放題!とか思ってるのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
部門名 (スコア:1)
って記事にあるし、リセマラ頑張ったんだろうなぁ
にしても3000回とかよくやる気になるな・・・
大量のリセマラは営業妨害にならないのか? (スコア:2, 興味深い)
該当ゲームがどれだけ初期データをDLするのか知らないけど、仮に数十から数百MBとしたら
それだけのデータを3000回も、まともにゲームするつもりもなくDLするのはサーバに対する攻撃とみなされる可能性があるのでは?
仮に該当ゲームが従量課金制のサーバを使ってるなら使用料を請求されても文句は言えないのではないか?
アスキーレベルの企業が記事にしていい話なのかこれ?
この件に限らずだけど、リセマラが容易に可能なスマホゲーの仕様は規制されてほしい
アプリのDL数水増しのために大量の無駄なトラフィックが発生する
プロバイダ、特に格安SIMのそれが1日の通信量を制限せざるを得ない原因になっているのでは?
Re:大量のリセマラは営業妨害にならないのか? (スコア:0)
この人もしかしたらリセマラする人がいなくなれば格安simの通信制限が撤廃されて
自分は毎日格安simで動画見放題!とか思ってるのかな。