アカウント名:
パスワード:
日本人からするとある程度常識(としているもの)が通じないのも仕方ないよねって諦めがあるけど、西洋出身の身としては自身がそれなりに努力して日本への理解を深めてきた経験故に、こんなとこ泊まりに来るなら多少はお勉強してこいやコラってぶちキレる思いがあるのかも。
英語が出来るから担当者になったのかもしれませんが表に出したらあかんタイプってのはいるのでこんなんでストレスになるのであれば担当を辞めた方がいいとおもうけどね
技術者同士なら話が通じて優秀だったりするのだけどもエンドユーザーには連れていけないタイプみたいな
頓珍漢な客にストレスを感じない従業員なんているの?別に観光客をもてなすことが主の施設じゃないんだから、不満ぶちまけてスッキリするなら別にこれでいいんじゃね。
感じたストレスを正直に客に言う人は阿呆とみなされます。金取ってない施設ならまだ言い訳できると思うけどね。
料金の内訳次第じゃね?・宿泊代・客が不愉快な言動でも我慢して笑顔で対応する代は別だと思うんよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
西洋人の血を持っているからこそってのもあるのかな (スコア:1)
日本人からするとある程度常識(としているもの)が通じないのも仕方ないよねって諦めがあるけど、
西洋出身の身としては自身がそれなりに努力して日本への理解を深めてきた経験故に、
こんなとこ泊まりに来るなら多少はお勉強してこいやコラってぶちキレる思いがあるのかも。
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
英語が出来るから担当者になったのかもしれませんが表に出したらあかんタイプってのはいるので
こんなんでストレスになるのであれば担当を辞めた方がいいとおもうけどね
技術者同士なら話が通じて優秀だったりするのだけどもエンドユーザーには連れていけないタイプみたいな
Re: (スコア:0)
頓珍漢な客にストレスを感じない従業員なんているの?
別に観光客をもてなすことが主の施設じゃないんだから、不満ぶちまけてスッキリするなら別にこれでいいんじゃね。
Re:西洋人の血を持っているからこそってのもあるのかな (スコア:0)
感じたストレスを正直に客に言う人は阿呆とみなされます。
金取ってない施設ならまだ言い訳できると思うけどね。
Re: (スコア:0)
料金の内訳次第じゃね?
・宿泊代
・客が不愉快な言動でも我慢して笑顔で対応する代
は別だと思うんよ