アカウント名:
パスワード:
前のロゴがどうデザインされていて、そこからどう変更されたかがイメージやすくていいな。ドローソフトを編集しているような画作りは、一般消費者じゃなくて職業デザイナーをターゲットにしてる?Beforeは数学的配置に基づいているけどAfterへの修正はちょっと感覚的であるように見えるのは、何かのイメージ戦略なのだろうか。
まあ、所詮デザイナーの世界に閉じた自己満足みたいなものですし>商標やロゴのデザインとか。# よくある「この丸は~を意味し、色は~を表現している」なんて解説、どこの社のものでも「あ、そ」「ふう~ん、で?」でしかないしな。
デザイナーにより共感持てる人間の数 > 『どこの社のものでも「あ、そ」「ふう~ん、で?」で』としか思わない人の数
って可能性は割と高い気がする
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
動画 (スコア:1)
前のロゴがどうデザインされていて、そこからどう変更されたかがイメージやすくていいな。
ドローソフトを編集しているような画作りは、一般消費者じゃなくて職業デザイナーをターゲットにしてる?
Beforeは数学的配置に基づいているけどAfterへの修正はちょっと感覚的であるように見えるのは、何かのイメージ戦略なのだろうか。
Re:動画 (スコア:0)
前のロゴがどうデザインされていて、そこからどう変更されたかがイメージやすくていいな。
ドローソフトを編集しているような画作りは、一般消費者じゃなくて職業デザイナーをターゲットにしてる?
Beforeは数学的配置に基づいているけどAfterへの修正はちょっと感覚的であるように見えるのは、何かのイメージ戦略なのだろうか。
まあ、所詮デザイナーの世界に閉じた自己満足みたいなものですし>商標やロゴのデザインとか。
# よくある「この丸は~を意味し、色は~を表現している」なんて解説、どこの社のものでも「あ、そ」「ふう~ん、で?」でしかないしな。
Re: (スコア:0)
デザイナーにより共感持てる人間の数 > 『どこの社のものでも「あ、そ」「ふう~ん、で?」で』としか思わない人の数
って可能性は割と高い気がする