アカウント名:
パスワード:
ってのが詭弁でしかない理由がまさにこのマーク。速度超過でもしていない限り、マークを視認した時点でブレーキを踏んで減速の意思を示していれば横断歩道で追突されることはまずない。
「◇」ダイヤマークが、前方に横断歩道があることを示すものであることを知らない人が6割以上いることが分かった
それが詭弁でなく現実だという証明がこの報道か・・・
どうして免許取得出来たんだ、こいつら。
免許の試験は100点じゃなくても通るんですよ?
試験的な過誤を認めているだけで、実際の運用時には100%認識している事を求められますよ。
どうして免許を取得できたんだという元ACへのコメントなのですが、それと実際の運用時に何の関係があるんでしょう?
免許を持っているのに免許を取るための知識が無いという矛盾やはり免許の更新のたびに学科試験は必須にするべきですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
「後続車に追突される恐れがあるので一時停止できない」 (スコア:2, すばらしい洞察)
ってのが詭弁でしかない理由がまさにこのマーク。
速度超過でもしていない限り、マークを視認した時点でブレーキを踏んで減速の意思を示していれば横断歩道で追突されることはまずない。
Re: (スコア:0)
「◇」ダイヤマークが、前方に横断歩道があることを示すものであることを知らない人が6割以上いることが分かった
それが詭弁でなく現実だという証明がこの報道か・・・
どうして免許取得出来たんだ、こいつら。
Re: (スコア:0)
免許の試験は100点じゃなくても通るんですよ?
Re: (スコア:0)
試験的な過誤を認めているだけで、実際の運用時には100%認識している事を求められますよ。
Re:「後続車に追突される恐れがあるので一時停止できない」 (スコア:0)
どうして免許を取得できたんだという元ACへのコメントなのですが、
それと実際の運用時に何の関係があるんでしょう?
Re: (スコア:0)
免許を持っているのに免許を取るための知識が無いという矛盾
やはり免許の更新のたびに学科試験は必須にするべきですね。