アカウント名:
パスワード:
20年くらいまえ、NTTの光回線を契約したときも似たような工事の遅れあった。
自宅の近所まで光ケーブルが来てなかったらしい。契約から2年たっても宅内工事の連絡ないからお客様センターに連絡取った。私の勤務先まで契約とりにきた営業の人から電話かかってきて「お客様センター禁止」と怒られた。
結局2年半でうちまで光回線きたよ。こういう工事が間に合わないのに契約を結ぶやり方は変わらんのやね。
わずか数年前だが、nuro申し込んで会社休むのも何だからと休日&同時工事のオプション費用を払うと言ったのに、内部の工事来た人に「外の工事は?」と言うと「受けておりません」と言われたな。流石にオプション費用は取られなかったが。
もしかしたらなんかの理由でNTT側工事が間に合わなくなってだったりしたのかも。考えて見たら内外の工事両方のスケジュール決まらないと受けないんじゃなかったっけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
昔々 (スコア:0, オフトピック)
20年くらいまえ、NTTの光回線を契約したときも似たような工事の遅れあった。
自宅の近所まで光ケーブルが来てなかったらしい。
契約から2年たっても宅内工事の連絡ないからお客様センターに連絡取った。
私の勤務先まで契約とりにきた営業の人から電話かかってきて「お客様センター禁止」と怒られた。
結局2年半でうちまで光回線きたよ。
こういう工事が間に合わないのに契約を結ぶやり方は変わらんのやね。
Re:昔々 (スコア:0)
わずか数年前だが、nuro申し込んで会社休むのも何だからと休日&同時工事のオプション費用を払うと言ったのに、
内部の工事来た人に「外の工事は?」と言うと「受けておりません」と言われたな。
流石にオプション費用は取られなかったが。
もしかしたらなんかの理由でNTT側工事が間に合わなくなってだったりしたのかも。
考えて見たら内外の工事両方のスケジュール決まらないと受けないんじゃなかったっけ。