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工事が遅れたことに直接の責任はないのかもしれないが、そういう見込みと遅れに対するケアが出来てない時点でイメージ悪いよな。 さらに追い打ちでこれはCS最悪どころか、炎上もやむなしというか……。
テレワーク需要でそんなキャンペーンなんてなくても客は確保できるだろうし、客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなってて、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
工事が遅れに遅れた時点で、キャンペーンでの応募客にごめんなさいして、契約解除して希望者のみキャンペーン適用外で再契約をお願いする、とかが筋だったのでは。
> 客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなって、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
NURO光のうちには相変わらずフレッツとAU光の代理店から「もうキャンペーン価格も終わって利用料上がっているでしょう?」とか、NURO光のサポートからのお知らせと勘違いさせるような話の仕方で「NURO光はファイバーを借りていたのですがこの度自前のファイバーでお安く提供できるようになりました」とかの勧誘電話が月2本くらい掛かってくるけどな。
やりくちは決まっていて、・月々いくら払っていますよねと「税込み価格」を思い
代理店が現行回線の更新と誤解させる体裁で来るのはどこと契約してようとも同じというか、何なら何も契約していなくてもアパート側のあれこれっぽく誤認させるので、いつものこと。あと光電話は現行が一般加入回線だと逆にオプション付けた価格提示して、現行の接続料にNTT料金乗っけてそこよりは安くなるよってアピールになるかと。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
そもそも一年も待たせてフォローなしがありえないというか…… (スコア:2)
工事が遅れたことに直接の責任はないのかもしれないが、そういう見込みと遅れに対するケアが出来てない時点でイメージ悪いよな。
さらに追い打ちでこれはCS最悪どころか、炎上もやむなしというか……。
テレワーク需要でそんなキャンペーンなんてなくても客は確保できるだろうし、客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなってて、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
工事が遅れに遅れた時点で、キャンペーンでの応募客にごめんなさいして、契約解除して希望者のみキャンペーン適用外で再契約をお願いする、とかが筋だったのでは。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:1)
> 客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなって、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
NURO光のうちには相変わらずフレッツとAU光の代理店から「もうキャンペーン価格も終わって利用料上がっているでしょう?」とか、NURO光のサポートからのお知らせと勘違いさせるような話の仕方で「NURO光はファイバーを借りていたのですがこの度自前のファイバーでお安く提供できるようになりました」とかの勧誘電話が月2本くらい掛かってくるけどな。
やりくちは決まっていて、
・月々いくら払っていますよねと「税込み価格」を思い
Re:そもそも一年も待たせてフォローなしがありえないというか…… (スコア:0)
代理店が現行回線の更新と誤解させる体裁で来るのはどこと契約してようとも同じというか、
何なら何も契約していなくてもアパート側のあれこれっぽく誤認させるので、いつものこと。
あと光電話は現行が一般加入回線だと逆にオプション付けた価格提示して、
現行の接続料にNTT料金乗っけてそこよりは安くなるよってアピールになるかと。