アカウント名:
パスワード:
工事が遅れたことに直接の責任はないのかもしれないが、そういう見込みと遅れに対するケアが出来てない時点でイメージ悪いよな。 さらに追い打ちでこれはCS最悪どころか、炎上もやむなしというか……。
テレワーク需要でそんなキャンペーンなんてなくても客は確保できるだろうし、客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなってて、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
工事が遅れに遅れた時点で、キャンペーンでの応募客にごめんなさいして、契約解除して希望者のみキャンペーン適用外で再契約をお願いする、とかが筋だったのでは。
> 客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなって、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
NURO光のうちには相変わらずフレッツとAU光の代理店から「もうキャンペーン価格も終わって利用料上がっているでしょう?」とか、NURO光のサポートからのお知らせと勘違いさせるような話の仕方で「NURO光はファイバーを借りていたのですがこの度自前のファイバーでお安く提供できるようになりました」とかの勧誘電話が月2本くらい掛かってくるけどな。
やりくちは決まっていて、・月々いくら払っていますよねと「税込み価格」を思い
タイムリーに今日掛かってきたKDDIのやつ。
お安くなりますと言ったから「消費税入れても?」とすかさず聞いたら「えっ……………、光回線と言ってもいろいろありますので」だとさ。
そこで断って電話を切ったからその後何と言おうとしたかは不明。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
そもそも一年も待たせてフォローなしがありえないというか…… (スコア:2)
工事が遅れたことに直接の責任はないのかもしれないが、そういう見込みと遅れに対するケアが出来てない時点でイメージ悪いよな。
さらに追い打ちでこれはCS最悪どころか、炎上もやむなしというか……。
テレワーク需要でそんなキャンペーンなんてなくても客は確保できるだろうし、客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなってて、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
工事が遅れに遅れた時点で、キャンペーンでの応募客にごめんなさいして、契約解除して希望者のみキャンペーン適用外で再契約をお願いする、とかが筋だったのでは。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:1)
> 客寄せの安売りキャンペーンの意義はもうなくなって、嫌ならやめてくれというのが実は本音なのかもしれないな。
NURO光のうちには相変わらずフレッツとAU光の代理店から「もうキャンペーン価格も終わって利用料上がっているでしょう?」とか、NURO光のサポートからのお知らせと勘違いさせるような話の仕方で「NURO光はファイバーを借りていたのですがこの度自前のファイバーでお安く提供できるようになりました」とかの勧誘電話が月2本くらい掛かってくるけどな。
やりくちは決まっていて、
・月々いくら払っていますよねと「税込み価格」を思い
Re:そもそも一年も待たせてフォローなしがありえないというか…… (スコア:0)
タイムリーに今日掛かってきたKDDIのやつ。
お安くなりますと言ったから「消費税入れても?」とすかさず聞いたら
「えっ……………、光回線と言ってもいろいろありますので」だとさ。
そこで断って電話を切ったからその後何と言おうとしたかは不明。