アカウント名:
パスワード:
NTTが責任を負うのはNUROに対してであって、エンドユーザーに責任を負うのはあくまでもNUROだ。
よくある勘違いだよね。荷物が壊れて届いた場合なんかに「運送屋が悪い。ショップに責任はない」とか。
「NTTが責任を負うのはNUROに対してであって」と言うが、何で責任を負う必要があると思ったの?契約内容がどうなってたかにもよるよ思うんだけどな
NTTが契約でいついつまでに回線を明け渡すよってなってたらNTTの責任っていえるけどNTTが契約で回線に空きが出来たら明け渡すけど空くまでまってね、だったら先走ったNUROの責任でNTTに責任ないんじゃね?
となると思うんだけど
#そこんところどうなってるんだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
「NTT側が理由であったとしても」じゃない (スコア:0)
NTTが責任を負うのはNUROに対してであって、エンドユーザーに責任を負うのはあくまでもNUROだ。
よくある勘違いだよね。荷物が壊れて届いた場合なんかに「運送屋が悪い。ショップに責任はない」とか。
Re:「NTT側が理由であったとしても」じゃない (スコア:0)
「NTTが責任を負うのはNUROに対してであって」と言うが、何で責任を負う必要があると思ったの?
契約内容がどうなってたかにもよるよ思うんだけどな
NTTが契約でいついつまでに回線を明け渡すよってなってたらNTTの責任っていえるけど
NTTが契約で回線に空きが出来たら明け渡すけど空くまでまってね、だったら先走ったNUROの責任でNTTに責任ないんじゃね?
となると思うんだけど
#そこんところどうなってるんだろ