アカウント名:
パスワード:
エンジンルーム内の熱をそのまま取り込んでるだけだからなあ左右送風口から等距離にいる乗員なんていないんだしそれでいいのでは?なのにディーラーがそれを修理依頼として受けた、ってのがわからんな
あのさあ、10℃も違うってどう考えてもおかしいでしょ?助手席の人が凍えるのが仕様だと?んなわけあるかい。
暖房の話だよな?お前は10℃差の暖房で凍えるんかい。ばか。
今までずっとどこの車会社も数℃~10℃の差はあったはず今更クレーム付けるのはクレーマー
20℃に設定して10℃にしかならないエアコンが仕様ってガバガバ過ぎない?少なくとも俺はそんな車に乗ったことないけど。日産車だけど。
俺なら測定がガバガバな可能性も疑うかな
メーカー側でも測定して、他の車でも同じ温度差なのを確認して仕様だと言ってるんだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
冷房と違って暖房は (スコア:0)
エンジンルーム内の熱をそのまま取り込んでるだけだからなあ
左右送風口から等距離にいる乗員なんていないんだしそれでいいのでは?
なのにディーラーがそれを修理依頼として受けた、ってのがわからんな
Re: (スコア:0)
あのさあ、10℃も違うってどう考えてもおかしいでしょ?
助手席の人が凍えるのが仕様だと?
んなわけあるかい。
Re: (スコア:-1)
暖房の話だよな?
お前は10℃差の暖房で凍えるんかい。ばか。
今までずっとどこの車会社も数℃~10℃の差はあったはず
今更クレーム付けるのはクレーマー
Re: (スコア:0)
20℃に設定して10℃にしかならないエアコンが仕様ってガバガバ過ぎない?
少なくとも俺はそんな車に乗ったことないけど。日産車だけど。
Re: (スコア:1)
俺なら測定がガバガバな可能性も疑うかな
Re:冷房と違って暖房は (スコア:0)
メーカー側でも測定して、他の車でも同じ温度差なのを確認して仕様だと言ってるんだが。