アカウント名:
パスワード:
同程度の価格の車やもっと安い車で同じようなクレームが起こっていないんだからダメだろう。構造上しょうがないのなら、そういう構造を採用したことが間違い。
高級車を買えば納得できる機能がついてるでしょある程度削らないと全部高級車並みの価格になるわ
スカイラインって割と高級な車では
長年ほったらかしのフーガを除外すると事実上、日産の最高級乗用車じゃないですかね。
シーマとかエルグランドVIPとかGT-Rとか
シーマってまだあるんだ。ディスコンかと思った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
たかだか400万の車に左右の温度差を管理する機能はない (スコア:-1)
内部形状による風の通り次第で左右の温度差が発生するのは構造上当然
気に入らないならちゃんとした車を買えということ
Re: (スコア:0)
同程度の価格の車やもっと安い車で同じようなクレームが起こっていないんだからダメだろう。
構造上しょうがないのなら、そういう構造を採用したことが間違い。
Re: (スコア:0)
高級車を買えば納得できる機能がついてるでしょ
ある程度削らないと全部高級車並みの価格になるわ
Re: (スコア:0)
スカイラインって割と高級な車では
Re: (スコア:0)
長年ほったらかしのフーガを除外すると事実上、日産の最高級乗用車じゃないですかね。
Re:たかだか400万の車に左右の温度差を管理する機能はない (スコア:0)
シーマとかエルグランドVIPとかGT-Rとか
Re: (スコア:0)
シーマってまだあるんだ。ディスコンかと思った。