アカウント名:
パスワード:
改善されたようですね。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/15/news063.html [itmedia.co.jp]
是正ですね
「今後は24時間受け付けるように改善する」
という初期回答する有り様も是正すべきではあるのだけれど
> という初期回答する有り様も是正すべきではあるのだけれど
え、どう是正すんの?「指摘を受けたので、改善の必要があるかどうか、しかるべき有識者に慎重な検討を要請し、その結果を見て適切に判断したい」とかでOK?
この件しか対応しないってことだ言われたことしかやらないってことだろほかにも利用者に不便を強いるような不適切な点がないか点検するとは言っていない
やったらやったで無駄な血税をとクレームが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
対応は早い (スコア:1)
改善されたようですね。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/15/news063.html [itmedia.co.jp]
Re: (スコア:0)
改善されたようですね。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/15/news063.html [itmedia.co.jp]
是正ですね
「今後は24時間受け付けるように改善する」
という初期回答する有り様も是正すべきではあるのだけれど
Re: (スコア:0)
> という初期回答する有り様も是正すべきではあるのだけれど
え、どう是正すんの?
「指摘を受けたので、改善の必要があるかどうか、しかるべき有識者に慎重な検討を要請し、その結果を見て適切に判断したい」とかでOK?
Re: (スコア:-1)
この件しか対応しないってことだ
言われたことしかやらないってことだろ
ほかにも利用者に不便を強いるような不適切な点がないか点検するとは言っていない
Re:対応は早い (スコア:0)
やったらやったで無駄な血税をとクレームが