アカウント名:
パスワード:
どっちが原因的な話をスムーズに解決するために、電子的にアクセル制御できる車両はペダル操作を録画するために足元カメラを標準装備したらどうだろうか・・・
電子的な物じゃなく、アクセルペダルを必要以上の力で踏み続けたら、塗料が靴底につくような「物理的な仕組み」をつけたらどうだろう。システムの誤動作とかの疑いも避けられるし。
#靴底に刺さるようなトゲでもいいかもしれない
エンジンパワーの有り余ってる車じゃない限り、高速道路の本線に合流しようとするたびにその仕組みが作動すると思うが……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ドラレコ (スコア:1)
どっちが原因的な話をスムーズに解決するために、電子的にアクセル制御できる車両はペダル操作を録画するために足元カメラを標準装備したらどうだろうか・・・
Re:ドラレコ (スコア:0)
電子的な物じゃなく、
アクセルペダルを必要以上の力で踏み続けたら、
塗料が靴底につくような「物理的な仕組み」をつけたらどうだろう。
システムの誤動作とかの疑いも避けられるし。
#靴底に刺さるようなトゲでもいいかもしれない
Re: (スコア:0)
エンジンパワーの有り余ってる車じゃない限り、高速道路の本線に合流しようとするたびにその仕組みが作動すると思うが……