アカウント名:
パスワード:
って書いてあるのにhttps://help.twitter.com/ja/safety-and-security/birthday-visibility-settings [twitter.com]
入力画面に書かれてなくてわざわざヘルプを見ないといけない時点で論外。
公務員の人かな?
初回入力時は表示されたよ。1度入力したのを、後から変える画面だとヘルプへのリンクしか表示されないけど。
# とはいえ「4ヶ月ぐらい前はそうだった」なので現状違ったらスマン
今も同じはず。今回のと同じパターンでやらかす企業アカウントがそれなりにある以上、UIも問題な気がする。
最近のウェブサービスは「顧客が落ちて死ぬ穴があるから何なの? うちの収益には影響しないんだけど?」って態度がトレンドだから
いや,顧客だと収益に影響するんだが利用者は顧客じゃないんだよな。
今回のと同じパターンでやらかす企業アカウントがそれなりにある以上、UIも問題な気がする。
きちんとヘルプも読まないような担当者はいずれ何かしらやらかすから、Twitter側に対策を求めるのも筋違いな気がする。
別に筋違いではないやろUIがイケてないのは事実や担当者がイケてるかは別問題
UIの問題を知って放置することを恥とも思わない風潮が悪い
修正するべきだって?ではそれを修正するためのコストと、修正することによって得られる利益を金額で示してください。プラスになるなら検討しましょう。(修正するとは言ってない)
というのが資本主義やぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
必ずアカウント管理者の生年月日を入力してください。 (スコア:1)
って書いてあるのに
https://help.twitter.com/ja/safety-and-security/birthday-visibility-settings [twitter.com]
Re: (スコア:0)
入力画面に書かれてなくてわざわざヘルプを見ないといけない時点で論外。
公務員の人かな?
Re: (スコア:0)
入力画面に書かれてなくてわざわざヘルプを見ないといけない時点で論外。
初回入力時は表示されたよ。
1度入力したのを、後から変える画面だとヘルプへのリンクしか表示されないけど。
# とはいえ「4ヶ月ぐらい前はそうだった」なので現状違ったらスマン
Re:必ずアカウント管理者の生年月日を入力してください。 (スコア:0)
今も同じはず。
今回のと同じパターンでやらかす企業アカウントがそれなりにある以上、UIも問題な気がする。
Re: (スコア:0)
最近のウェブサービスは「顧客が落ちて死ぬ穴があるから何なの? うちの収益には影響しないんだけど?」って態度がトレンドだから
Re: (スコア:0)
いや,顧客だと収益に影響するんだが利用者は顧客じゃないんだよな。
Re: (スコア:0)
今回のと同じパターンでやらかす企業アカウントがそれなりにある以上、UIも問題な気がする。
きちんとヘルプも読まないような担当者はいずれ何かしらやらかすから、Twitter側に対策を求めるのも筋違いな気がする。
Re: (スコア:0)
別に筋違いではないやろ
UIがイケてないのは事実や
担当者がイケてるかは別問題
Re: (スコア:0)
UIの問題を知って放置することを恥とも思わない風潮が悪い
Re: (スコア:0)
修正するべきだって?
ではそれを修正するためのコストと、修正することによって得られる利益を金額で示してください。
プラスになるなら検討しましょう。(修正するとは言ってない)
というのが資本主義やぞ。