アカウント名:
パスワード:
運転席から人間の目で見るわけではないので、通常の車両とは死角が異なり、おのずとデザインも違ってくるのだろうか。前面のデコトラみたいなデザイン、普通だったら死角ができるのでやってはいけないデザインだよね。
初見で前方向のセンサー類に横からのノイズが入らないようにする庇の類かと思ったけど、それにしちゃ大仰だなと思いなおした。
ライダーがあそこなのは交差点で左右を監視しやすくかな?そっちがメインなんで前方カメラは少々視野が狭くても良いと思ったのかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
死角の違いによるデザイン (スコア:0)
運転席から人間の目で見るわけではないので、通常の車両とは死角が異なり、おのずとデザインも違ってくるのだろうか。
前面のデコトラみたいなデザイン、普通だったら死角ができるのでやってはいけないデザインだよね。
Re:死角の違いによるデザイン (スコア:0)
初見で前方向のセンサー類に横からのノイズが入らないようにする庇の類かと思ったけど、それにしちゃ大仰だなと思いなおした。
Re: (スコア:0)
ライダーがあそこなのは交差点で左右を監視しやすくかな?
そっちがメインなんで前方カメラは少々視野が狭くても良いと思ったのかも。