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街中のシャトル用途だと速度が上がらないから、そのままでは煙が前に回り込むんだよ。
うむ、車のエアロのデフレクターってより、蒸気機関車のデフレクターに見えるね。
JR西の鉄道車両先頭末尾は、連結した時に乗客のプラットホームから連結部への落下を減らすべく、あんな感じになっている。
つまり需要が増えると連結運用する予定なのか。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
仕方ないだろ (スコア:1)
街中のシャトル用途だと速度が上がらないから、そのままでは煙が前に回り込むんだよ。
Re: (スコア:0)
うむ、車のエアロのデフレクターってより、蒸気機関車のデフレクターに見えるね。
Re: (スコア:0)
JR西の鉄道車両先頭末尾は、連結した時に乗客のプラットホームから連結部への落下を減らすべく、あんな感じになっている。
Re:仕方ないだろ (スコア:0)
つまり需要が増えると連結運用する予定なのか。