アカウント名:
パスワード:
エンジンのないEVなのになんでこんなにボンネットの存在感が...バッテリーでもてんこ盛りで入ってるのかな?
ボンネット~キャビンの部分が長く荷室がやけに短いんだけど荷物を運ぶための車なのに荷室の部分がこんなに短いというのは何か目的があるのか?私のような素人がパッと見てすごく変だと思うけど、素人には思いつかない理由があるんですかね。
前半が長いのは緩衝部分を大きく取らないと各国の衝突安全基準をクリアできないのでしょう。大手自動車メーカーのアドバンテージの残る部分かと。 https://www.tecosim.com/jp/tecosim/newsletter/october-2013/ensuring-ma... [tecosim.com]
荷室が
今の普通免許で乗れる車重/積載量にしたら、これぐらいが適当なサイズだったとか?クイックデリバリーだと準中型が必要。
いや、宅急便で使うなら荷物は大きくたってミカン箱くらいだし、一日に回れるのは100軒程度だろ。そんなでかい荷室なんていらない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
確かに今どき鼻面長すぎ (スコア:0)
エンジンのないEVなのになんでこんなにボンネットの存在感が...
バッテリーでもてんこ盛りで入ってるのかな?
Re:確かに今どき鼻面長すぎ (スコア:0)
ボンネット~キャビンの部分が長く荷室がやけに短いんだけど
荷物を運ぶための車なのに荷室の部分がこんなに短いというのは何か目的があるのか?
私のような素人がパッと見てすごく変だと思うけど、素人には思いつかない理由があるんですかね。
Re: (スコア:0)
前半が長いのは緩衝部分を大きく取らないと各国の衝突安全基準をクリアできないのでしょう。
大手自動車メーカーのアドバンテージの残る部分かと。
https://www.tecosim.com/jp/tecosim/newsletter/october-2013/ensuring-ma... [tecosim.com]
荷室が
Re: (スコア:0)
今の普通免許で乗れる車重/積載量にしたら、これぐらいが適当なサイズだったとか?
クイックデリバリーだと準中型が必要。
Re: (スコア:0)
いや、宅急便で使うなら荷物は大きくたってミカン箱くらいだし、一日に回れるのは100軒程度だろ。
そんなでかい荷室なんていらない。