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>ドライバーから不満の声が出ていたようだ。ヤマト側の開発担当者って???「初」だけが目的?
もしかして、日本の車両法に会う改造部分だけの共同開発?
>ヤマト側の開発担当者って???「初」だけが目的?実際そうかも。佐川の奴の方がコストでも車両の使いやすさでもずっと上に見えるんだ。それにあっちはメンテ体制もキッチリとやるって話。引き換えコッチは導入アナウンス即製造中止ってのがまかり通る話。
てか、コレで良いのならNV200のEV版の方が安くて使い勝手も良さそうでない?
佐川の方は営業運用したら壊れそうなモーターとインバーターはメンテを考えてか国産にしたりしているし。元々のプロトタイプに有る奴と規格化されてたらイザって時の代替品もあるって事やね。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
共同開発? (スコア:0)
>ドライバーから不満の声が出ていたようだ。
ヤマト側の開発担当者って???「初」だけが目的?
もしかして、日本の車両法に会う改造部分だけの共同開発?
Re:共同開発? (スコア:0)
>ヤマト側の開発担当者って???「初」だけが目的?
実際そうかも。
佐川の奴の方がコストでも車両の使いやすさでもずっと上に見えるんだ。
それにあっちはメンテ体制もキッチリとやるって話。
引き換えコッチは導入アナウンス即製造中止ってのがまかり通る話。
てか、コレで良いのならNV200のEV版の方が安くて使い勝手も良さそうでない?
Re: (スコア:0)
佐川の方は営業運用したら壊れそうなモーターとインバーターはメンテを考えてか国産にしたりしているし。
元々のプロトタイプに有る奴と規格化されてたらイザって時の代替品もあるって事やね。