アカウント名:
パスワード:
直接迷惑を被るのは店じゃなくて居合わせた客だろ?その10シンガポールドルを、居合わせた客で頭割りして、お会計から値引きするくらいしないとね。
子連れ客のいるゾーンといないゾーンに分けて、いないゾーンの席を希望する客から追加料金を取れば良い
逆じゃね?
それは店のブランディングによるからブランディングに反する客層に追加料金でしょうねなのでこのストーリーでは逆が正解だけど一般展開ではその逆が正解かな
# 本来はブランディングで店を分けるのが正解
なお、騒ぐ子供づれ向けのブランディングが成功する可能性
前提分かってる?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
どうせやるんなら (スコア:2)
直接迷惑を被るのは店じゃなくて居合わせた客だろ?
その10シンガポールドルを、居合わせた客で頭割りして、お会計から値引きするくらいしないとね。
Re: (スコア:1)
子連れ客のいるゾーンといないゾーンに分けて、
いないゾーンの席を希望する客から追加料金を取れば良い
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
子連れ客のいるゾーンといないゾーンに分けて、
いないゾーンの席を希望する客から追加料金を取れば良い
逆じゃね?
Re: (スコア:1)
子連れ客のいるゾーンといないゾーンに分けて、
いないゾーンの席を希望する客から追加料金を取れば良い
逆じゃね?
それは店のブランディングによるから
ブランディングに反する客層に追加料金でしょうね
なのでこのストーリーでは逆が正解だけど一般展開ではその逆が正解かな
# 本来はブランディングで店を分けるのが正解
Re: (スコア:1)
なお、騒ぐ子供づれ向けのブランディングが成功する可能性
Re: Re:どうせやるんなら (スコア:0)
前提分かってる?