アカウント名:
パスワード:
光回線でもDLには時間がかかる。 150GBの配布メディアは何を使えばいいのだろうか。 しかし、そんなに巨大なデータ一体何が入っているんだ 場面効果ムービーが殆どだったりしたら嗤える
3Dものは空間のモデルデータだけで巨大になるよ。
自分のSteamのライブラリーで有名どころをテキトーに見てみたけどJust Cause 4 Reloaded 69GBNBA 2K20 98GBPAYDAY 2 81GBBorderlands 3 105GBCall of Duty: WWII 90GBDiRT Rally 2.0 109GB(あくまでインストール容量)
こんな感じだしDLが150GBとかでも驚かないな。
大抵はメッシュデータよりもテクスチャですね。最近は4K表示が可能なのでそれに見合うようにとテクスチャも4Kとか8Kが当たり前、さらに一つのマテリアルに何枚もテクスチャ貼るのが当たり前なので‥
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
言うて、DLじゃなきゃメディアは何を使う (スコア:0)
光回線でもDLには時間がかかる。
150GBの配布メディアは何を使えばいいのだろうか。
しかし、そんなに巨大なデータ一体何が入っているんだ
場面効果ムービーが殆どだったりしたら嗤える
Re: (スコア:0)
3Dものは空間のモデルデータだけで巨大になるよ。
自分のSteamのライブラリーで有名どころをテキトーに見てみたけど
Just Cause 4 Reloaded 69GB
NBA 2K20 98GB
PAYDAY 2 81GB
Borderlands 3 105GB
Call of Duty: WWII 90GB
DiRT Rally 2.0 109GB
(あくまでインストール容量)
こんな感じだしDLが150GBとかでも驚かないな。
Re:言うて、DLじゃなきゃメディアは何を使う (スコア:0)
大抵はメッシュデータよりもテクスチャですね。
最近は4K表示が可能なのでそれに見合うようにとテクスチャも4Kとか8Kが当たり前、
さらに一つのマテリアルに何枚もテクスチャ貼るのが当たり前なので‥