アカウント名:
パスワード:
初代モトコンポを買う機会を逃したのを未だ悔やんでるジジイから見ると後継機種と見られるかはちょっと微妙ですねえ。eバイクというより座って乗れる電動キックボードみたいな。
顧客が本当に求めていたものは外見そのままで電動化されたものか、オプションでもいいから特定車種にぴったり収まるように車載できるもの。なんなら簡単に車載するギミックもあればなおよし。そんなところよな。
いくらオマージュ言うても、全然元コンポの面影がない……四角けりゃいいってもんじゃない……とやっかいなファンは言ってみる。
まぁ、国内販売しないならどうでも良いか……個人輸入してまで欲しいデザインと性能じゃないし。
そうよなフィットあたりのラゲッジにピッタリ入って走行距離50kmくらいならな。モトコンポは70km/Lで150km走れて8万円だったてよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
微妙にコレジャナイ感 (スコア:2)
初代モトコンポを買う機会を逃したのを未だ悔やんでるジジイから見ると
後継機種と見られるかはちょっと微妙ですねえ。
eバイクというより座って乗れる電動キックボードみたいな。
Re:微妙にコレジャナイ感 (スコア:1)
顧客が本当に求めていたものは
外見そのままで電動化されたものか、
オプションでもいいから特定車種にぴったり収まるように車載できるもの。
なんなら簡単に車載するギミックもあればなおよし。
そんなところよな。
Re: (スコア:0)
いくらオマージュ言うても、全然元コンポの面影がない……四角けりゃいいってもんじゃない……とやっかいなファンは言ってみる。
まぁ、国内販売しないならどうでも良いか……個人輸入してまで欲しいデザインと性能じゃないし。
Re: (スコア:0)
そうよなフィットあたりのラゲッジにピッタリ入って走行距離50kmくらいならな。
モトコンポは70km/Lで150km走れて8万円だったてよ。