パスワードを忘れた? アカウント作成
12541500 story
テクノロジー

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の「Pepsi Perfect」、米国で21日から限定販売 26

ストーリー by hylom
実はシリーズ通してまったく見ていないのでこの手の話について行けない 部門より
headless 曰く、

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に登場したペプシ、「Pepsi Perfect」が10月21日から米国で限定販売される。この日はマーティーとドクが2015年の未来を訪れる日。マーティーがCafe 80'sでペプシを注文すると出てくるのがPepsi Perfectだ(プレスリリースConsumeristFood BeastThe Vergeプロモーション動画)。

6,500本限定のPepsi Perfectは16.9オンス(約500ミリリットル)入りで、特製ケース付き。価格は20ドル15セントとなっている。ただし、中に入っているのは普通のPepsi-Cola Made with Real Sugarのようだ。プレスリリースにはオンラインで購入可能とのみ記されているが、公式サイトにはAmazonで購入可能との記述がみられる。

また、8日から開催されるNew York Comic Conには、Cafe 80'sをイメージし、デロリアンやアーケードゲーム「Wild Gunman」を展示するPepsi Perfectブースも登場する。ブースでは毎日先着200名でマーティーのコスプレをして訪れた人にPepsi Perfectが贈られるほか、毎日開催されるWild Gunman大会での勝者にもPepsi Perfectが贈られるとのことだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年10月09日 13時55分 (#2897102)

    Pepsi Perfectってのは、飲み口がこんなの [thepropgallery.com]とかこうなってる [bttfstore.com]やつだぞ。
    フタで似せてるだけの単なるペットボトルじゃねえ。
    まじふざけんな。

    だいたいからして、そのショートサーキットのNo. 5みたいなロボットは一体なんなんだ?
    Pepsi Perfectも出てくる時はこう [itecdigital.org.uk]だろ?
    Pepsiのpの部分から出せよハゲ。

    • by Anonymous Coward

      うわぁ……オタク怖い……

    • by Anonymous Coward

      オタ向けの製品なのになんで手を抜くんだろうね?
      金は出すのに

      欲しいかと思ったけど、ご指摘のおかげで購買欲薄れました

      • by Anonymous Coward

        映画の中のデザインって、蓋のところがストローになっていて中までつながってるという構造でしょ、あれ。

        映画の中の話だから、実現性とか実用性とか考えない適当なデザインで済んだけど、
        実際にやろうとしたら、ストローが繋がったまま、どうやって炭酸ガスの圧力を封じ込めておくのか
        (ストローをつぶすだけで漏れないようにできるのか)とか、
        あんな大きくて四角い形のストローをほおばってうまく吸えるのかとか、
        いろいろ問題出てきそう。

      • by Anonymous Coward

        バック・トゥ・ザ・フューチャーくらいメジャーになると、
        今をときめくリア充オタク向け製品というべきではないでしょうか
        彼らがオタクとは似て非なる存在であることを示す、いい材料になりそうですね。

  • by kineko (38165) on 2015年10月09日 12時41分 (#2897058) 日記

    のCM以降飲んだ記憶が無いな。

    #日本での販売も是非。

  • by Anonymous Coward on 2015年10月09日 13時39分 (#2897089)

    古い時代の我々には一見して開け方が分からないやつか

  • by Anonymous Coward on 2015年10月09日 13時40分 (#2897091)

    コーラ自体好きじゃないんだけど、こないだコカコーラライフ飲んだら、コカコーラと同じでまずかった。コカコーラの薬っぽい味はもはやジュースではないと思うんだが。
    コーラ好きがいたら聞きたいけど、コーラって物とかメーカーによってそんなに味違う?
    このコーラがおいしいってのがあったら今度飲んでみるけど。

    • デイリーポータルZのインタビュー [nifty.com]ではバニラ・シナモンをベースに各メーカーが工夫しているようなので、ワイン以上に違いあるのではないでしょうか。
      某所で1000ルーブルで飲んだ粉っぽいコーラは絶対に味の違いが判ると思う。(旨いとは言ってない

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ライフとオリジナルが同じに感じるなら、どれもおいしく感じられないと思います。

      # といいつつドクターペッパーがおいしいとかそういう人もいるからなあ

      • > ライフとオリジナルが同じに感じるなら

        きららコーラとかの方がウケが良いってことですかね。

        #コカコーラ=竹なら、ペプシは芳か…

        親コメント
      • by Anonymous Coward
        ドクターペッパーはだいぶ味が違いますからねぇ。
        ライフとオリジナルの違いが分からなくてもドクターペッパーはおいしいというのは不思議でもないと思います。

        そもそも、ドクターペッパーがおいしいと感じること自体が不思議ということですかね?
        おいしいやん。
      • by Anonymous Coward

        いや、同じくらいまずいって意味なんだけど。違いくらいは分かるよ。

        • by Anonymous Coward

          いや元ねたの人はサブジェクトで「コーラって味違うの?」って言ってるけど。

          • by Anonymous Coward

            #2897091も#2897133も同じ俺なんだけど、書き方が悪かったね。
            確かに違うっちゃ違うけど、他のジュースに比べたらそう違うとも思えなくて(例えばオレンジジュースとか、スポーツドリンクとか)、だから、これはおいしいよ!というコーラがあったら教えて欲しかった。
            ちなみにコカコーラよりペプシが好き。でもそう違うとも思えない。

            • by Anonymous Coward
              > 例えばオレンジジュースとか
              え?オレンジジュースの方が難易度高くないか?
              利きオレンジジュースやって「んーこれはドール100%ですね」みたいなこと言えたらヒーローだろ
              # なおヤディス星産で飲むとSAN値が減るもよう
    • by Anonymous Coward

      コーラ自体好きじゃないのにコカコーラライフならいけるかもと思うこと自体が不思議だけど、
      それはさておき、コーラはたとえ同じメーカーの同じ商品名を冠した物であっても、
      国によって 味が [dailymail.co.uk] 違ったりします [youpouch.com]。

      > コカコーラの薬っぽい味はもはやジュースではないと思うんだが。

      コカ・コーラはもともと

    • by Anonymous Coward

      それならレモン風味のペプシネックスを飲んでみては?
      ただし、ペプシストロング発売で6月に終売になったので流通在庫分しか無いんですよね

    • by Anonymous Coward

      コカコーラとペプシコーラ、それらの亜種(ゼロとか)を5,6種類集めて
      利きコーラ大会やったことがやつがいたけど、全問正解するやつが出るくらいには違うみたいよ

      伝聞なのは俺は出てないから

      • そんなコーラマニアじゃないけど、
        コカコーラ、ペプシ、ペプシストロング、ペプシNEX、RCくらいなら100%間違えずに答えられるよ。

        #さすがにコカコーラライトとZEROとか言われたらわかんない。飲んだことがないから。
        ##Made with Real Sugarって、メキシコ製の瓶ペプシとは中身違うのか?

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        利きコーラ大会

        なにそれ楽しそう

      • by Anonymous Coward

        しれっとRoot Beerとか混ぜるとウケるかも
        Root Beerにも幾つか銘柄があるけどDad'sとA&Wでは違いが分からなかった

    • by Anonymous Coward
      コーラ白書 [colawp.com]をみるかぎりさまざまなようです
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...