パスワードを忘れた? アカウント作成
149542 story
娯楽

メガネが似合う芸能人ランキング 25

ストーリー by reo
眼鏡のパッドがあたる部分にニキビが出来て痛いです 部門より

andyff 曰く、

オリコンによる 09 年度版 メガネが似合う芸能人ランキングが先週 10 月 1 日に発表されました。

10 月 1 日はメガネの日 (10-01) ということで、今年で第 4 回目となるランキング発表だそうです。男性部門 1 位は、2 年ぶりに首位に返り咲いたおぎやはぎ、女性部門 1 位は光浦靖子が初の栄冠に輝きました。

10 位までのランキングをみても、お笑い芸人をはじめ、個性的な人が目立つような……。あえてメガネをかけ続けているキャラなのだから、そうなって当然とも言えるのかしらん。

栄冠に輝いた各人を検索してみると、「なるほどこれは眼鏡が似合う」と唸らされます。なかなか骨太な選考結果と言えるでしょう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月05日 14時02分 (#1648665)
    眼鏡を掛けないと様にならない芸能人ランキングではないのか??
    • by Anonymous Coward

      個人的に「眼鏡の似合わない人はいない」と思ってる。
      似合っていないのなら、それは似合わない眼鏡をかけているから。

      だから「似合う眼鏡をかけている芸能人ランキング」では?と思う。

      #素顔が少し残念な女性でも、眼鏡をかければそれなりに見えるから不思議。

  • 光浦きたか (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年10月05日 12時55分 (#1648618)
    めがねっこの女神だ
    角度を変えてみれば松たか子にも見えるだろっ

    # そういう問題なのか?
    • by Anonymous Coward
      × 角度を変えてみれば松たか子にも見えるだろっ
      ○ アスペクトレシオを変えてみれば松たか子にも見えるだろっ

      ところで光浦は納得できるが、時東ぁみ、仲間由紀恵、眞鍋かをりはねぇ
      時東ぁみは素通しだし、仲間由紀恵はメガネかけてないだろ?
      眞鍋かをりはメガネ常用者では無いが近眼だったっけ?
      • by Anonymous Coward
        論点は似合うかどうかであり、普段かけるかどうかは関係ない
  • by Nuisan (34779) on 2009年10月05日 23時41分 (#1649045)
    ジルベスターコンサートの眼鏡の人、今年(というより来年)はどんなデザインの眼鏡になさるつもりなのか、前回の放送が終わった直後から興味深々です。
    まあ、次はまだ何とかなりそうですが、その次は・・・
  • by Anonymous Coward on 2009年10月05日 12時13分 (#1648598)

    あれ・・・・・誰だ?
    ヒゲと禿は、沢山いそう・・・・

    # かけてるだけってのは思いつくんだけどね。

  • by Anonymous Coward on 2009年10月05日 12時28分 (#1648604)
    どこがナード
  • by Anonymous Coward on 2009年10月05日 13時57分 (#1648663)
    いないなぁ
    • by Anonymous Coward

      >崑ちゃんがいないなぁ

      やすし師匠も…
      #こっちは故人か

      • by Anonymous Coward
        今年も點鬼簿の季節が近づいてきました
        徹子の部屋がどうなるのか

        # 山城新悟がちょめちょめ言うのをもう一度聞きたい
      • by Anonymous Coward
        ならば上岡龍太郎も。
        #こっちは引退してるか。

        あ、笑瓶もいない。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...